Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

年末年始連合in浦安 vs コンソメパンチ♪様

29日 日曜日

コンソメパンチ♪様との対戦がありました。

年末(長い、略)浦安の集まりは

年末2-1
(SS納まりきらず)
・BIS天4・WIZ4・シフ武6・アチャ5・剣士2・霊術5・姫1・ネク魔1。7*7*7*7の計28名。
事前に構成を考えておいて貰ってたので、人数は多かったですがスムーズに編成する事ができました。


先日よりも人数が増え、どう立ち回ろうかと考えながら進軍開始です。


Continue »



Category: 青鯖交流戦  

年末年始連合in浦安 vs Spirit of Fire様

久しぶりにGV記事

12/27に、年末年始もGVやりたいんです連合in浦安にて(長い)、Spirit of Fire様との対戦がありました。

途中までブログを書く事を考えてなかったので、集合SSのみありません

BIS天3・WIZ3・アチャ4・シフ武5・霊術3・姫1・ネク魔1
の3PTだったと思います。


休みが元旦の1日しかないので、どこに行く気も起きなかったから暇つぶしに参加しました



メンツは、お盆でもGVしたいんですよ連合in浦安(長い)の時とほぼ一緒ですが
お祭り的なイベントで楽しみながら進軍開始です。

Continue »


Category: 未分類  

年末なので更新

年末なので更新・・・っ!

AA_138811953657313300.png

ここ数ヶ月間は忙しい日々が続き、RSをやるとしてもGVをちょっとやってギブアップ
合間を縫って狩りとかカケラ出しをしようとスフィアを出すものの、実質3日間程しか使えず・・・

ですが、ようやく暇ができそうなので、RSの事や日々の妄想でもちょっとボヤいてみます。

Continue »


12-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11   01

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
278位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

