Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニューGVG  

VS:PRETZ様(橙

3/2ギニュー鯖間にて、PRETZ様との対戦がありました。

RedStone 12.03.02[00]

ギニュー側は2PT
剣士1・アチャ2・WIZ3・BIS天3(内 途中落ち1)・ネクロ1・姫リトル2

RedStone 12.03.02[01]

開始してから、相手の動きを伺う為にリスポ地点から待ち構えます。
ギニュー先制点からの衝突でしたが、お相手様も点数を上げロースコアな立ち上がりからスタート
でしたが、天使の微塵さんが町戻りになってしまい戦線離脱。

RedStone 12.03.02[03]

お相手様は天使を軸にコルで動くような形でしたので、微塵さんが町戻りになった事もあり
無理に追わずに、待ち構える方向で動きます。
妨害からの物理陣のタゲ合わせや、相手が輸送してきた時にアーチが働いてない状況での雨など
コンスタントなダメージを与える事が上手く働いた成果で、得点を重ねていきます。

RedStone 12.03.02[05]

終了5分前ぐらいから、こちら側もお相手さんのラッシュで失点を重ねていきます
若干盛り返しながらの失点でしたが、レクが効いてる間のアスヒ時にKO粘着をされていたので
上手くメンバーを助ける事ができませんでした。
ドキドキの展開でしたが、無事に勝利を得る事ができました。


本日の感想ですが

前回からのGVに続いて、纏まった動きの流れでしたので、大きな失点もなければ大きな得点も
無くて地味な流れですが、逆に神経を使う感じだったかなと思われます。
特に、追うには障害物が厄介なMAPですので、待ち構えるor徹底的に追うの2択になります。
正直な所を言えば、私的には足を止めての殴り合いが一番楽しいのですが、最近のスタイル?
として天使戦みたいな感じの流れが多いですよね。

話を戻しますと、ギニューは知識+遠距離が多いGですので、そういった流れでもコールに頼り
過ぎずに戦う事もできます。
それに妨害職と近接火力もいますので、その辺の瞬発力もありますから、相手輸送時に対しての
瞬発力もあります。
そういった+方向の流れがここ最近の2戦で、感じ取れています。

ギニューのGVも参加していて、とても楽しいですが・・・私のWIZをもうちょっと何とか
しないとですね。
知識運にしてしまったので、転生前に取っておいた健康秘薬と健康天球でなんとかHP2万ですが
犠牲にしてる部位もあるのでバランスが非常に悪いです。

PRETZ様、対戦ありがとうございました。



本日の動画


アーティスト:竹原ピストル
タイトル:ファイト(中島みゆき)

もともと野狐禅という2人組で活動していましたが、解散後にはソロで活動をしている
竹原ピストルの、中島みゆきの代表作であるファイトをカバーした一曲です。
野狐禅の時から続けて聴いてますが、彼独自の世界観がある詩と、それを紡ぎ出すこの
声と表現力が大好きですが、このカバー曲であるファイトも相当なモンですね。
ジャンル的には、そういったジャンルがあるのか分かりませんが、ネオフォークと言う
感じですね。
色々と書きたい事はあるのですが、文で表現するよりも聴いてもらった方が伝わります。
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

