Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニューGVG  

VS:チィス商事様(白鯖

3/21水曜日、ギニュー鯖間にてチィス商事様との対戦がありました。

RedStone 12.03.21[00]

こちらの参加は
BIS天4・武道2・剣士4・アチャ3・WIZ1・ネクロ1

2月の上旬に対戦しており、トリプルスコア近くでの敗北をしてますので
今回は是非ともリベンジしたい所ですが・・・WIZがザンニンさんが間に合わず、私のみ!?

<続きはContinueをクリック>

WIZ1でしたが幸いBIS天4でしたので、安全マージンはありそうです

RedStone 12.03.21[02]

初期の画像が撮れていませんが、お相手さんと入れ違いになり、通路からの衝突でしたが
天使陣の誘導によって、なるべく有利な位置にて布陣をします。
自PTと別PTにアスヒとヘイストを配ってましたが、なかなか手が回らず大きくリードを許してしまいます。

RedStone 12.03.21[05]

ギニュー天使の追い&タゲ切りコル、そして武道の的確な足止めで、被害を減らしながら
火力のタゲが取りやすい状況を作ってくれました。
マスタの裏切りに対してのタゲもバッチリ合っていて、徐々に点数を詰めていきますが
お相手様の剣士も、ピンポイントでいい場所に潜り込んで失点を重ねます。

RedStone 12.03.21[07]

後半になって、ジリジリと詰めていた点差が、ようやくリードできる部分に達します。
まだ差が微妙な点数ですので、失点をセーブするのと追加点を得たい事もあり
天使陣の誘導で広い場所での戦いが続きます。

RedStone 12.03.21[08]

RedStone 12.03.21[11]

そのまま大きく崩れることもなく、若干のリードを続けながら無事に勝利する事ができました。


本日の感想

最近、天使・武道・近接火力、の職が増えた事もありギニューが不足していた部分が潤ってきてます。
反面として連携の心配が若干あったのですが、本日のGVをしてみて素晴らしいの一言に尽きます。
経験豊富な方たちですし、既存のメンバーも自然と溶け込む感じの流れでした。
悩ましいのがWIZ不足の部分だと思っていますが、出場者数の波もあるので一概にこうとは
いえませんが、仮に増えたとしてPTの数が3必要になってくる部分もあり、構成が悩ましい部分が
出てくると思います。
偏った編成にもなるかと思いますが、今までより不足な部分は埋まってきてますので、大きく悩む
部分でもありませんし、これもまたひとつの楽しみと私は考えます。

本日のお相手さんの動きを見ると、少数で構成されてる感じでしたので、相手のスキマを上手く
利用する感じで、ピンポイントな狙いがとても上手でした。
数が多い相手に対して、崩壊までいく事もなく建て直しも早く、連携と言うか各職の役割を
良く理解して動いてる感じだったと思います。

チィス商事様、対戦ありがとうございました。


本日の動画


アーティスト:Flo Ridar (feat Akon
タイトル:Who Dat Girl
アメリカのラッパー、Flo ridarのパーティーチューンな一曲です。
10代の頃から精力的に活動を続けていましたが、なかなかレーベルとのツテが作れず
苦労していたようです。
ようやくの事で、若干遅いメジャーデビューとなりましたが、築き上げてきた実力が確かな物あり
デビューアルバムからメガヒットをしています。
現在でも精力的に活動を続けていて、日本の音楽・芸能界やイチローとも親交があります。
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

