Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニュー鯖内  

VS:月華夜想 様

3/27火曜日、ギニュー鯖内にて月下夜想様とのGVがありました。

RedStone 12.03.27[01]

ギニュー側の集まりは
BIS天4・アチャ4・剣士3・武道1・wiz3・ネクロ1・姫1

構成に若干手間取ってしまい、遅れてのスタートです

<続きはContinueをクリック>

RedStone 12.03.27[02]

スタートが遅くなってしまったので、進軍を中止して初期位置で布陣をはり
初期衝突のスキをついて、ギニュー側からの先制点です。
しかしながら、お相手さんも立て直しをしてからは・・・

RedStone 12.03.27[04]

悪魔の低下とレクでかき回された所から、物理&知識により距離をとってもゴリゴリ削られます。
万病をおしつつ、アスヒを配るのですが何やらフィールドが重く、テレポ回避が間に合いません。

RedStone 12.03.27[05]

形勢は一気に逆転しまい、ジリジリと後退しつつ失点を重ねてしまいます。

RedStone 12.03.27[06]

そのまま流れを帰る事ができずに試合終了です。


本日の感想
動き的には、悪くなかったかなと言うのが、まず本日の感想の一部です。
ただ本日は多人数:多人数のGVでしたので、状況の確認や敵・味方の動きを把握するのに混乱
してしまった様にも思えます。
本日のお相手さんは火力もかなり高かったので、一瞬のスキでポックリいってしまう感じでした
おまけに範囲さんも居たので、距離の取り方も難しかったですね。
「たられば」的な話になってしまいますが、こちらも物理+範囲が豊富でしたので、お相手の天使を
止めた時や、崩せた時に流れが変わっていた感じがありました。
途中でチラ見をしながら状況を見ていたのですが、相手方の天使がディスペをしたり余裕がある状況
の様でしたので、もうちと積極的に天使攻めに行くべきだったかなとも思います。
5さんが粘着をしてくれていたので、動きも止めてくれていたようですし、私も物理アチャ時代は
妨害職の動きをみてタゲの目安にしていました(大人数だとなお更、タゲが絞りやすく

ただ、先にも書きましたが今回のGVは鯖の状態?が悪いのか、メンバーから重くてスキルが発動
し辛かったとの声も上がっていましたね(私もでした
アクシデントと言うと間違いはないんですが、そのような状況もまたGVの楽しみかなと思いますし
そういった状況を楽しめる様になっていきたいと思います。

月下夜想様、対戦ありがとうございました。


本日の動画

Micro - 踊れ 投稿者 once_again

アーティスト:Micro
タイトル:踊れ
deftechの解散後にソロとしてリリースした一曲です(後に再結成
ガチガチのhiphopではなく、メロディアスなタイプな曲がdef当時からも多かったので
聴き易い曲ですね。
リリックもストレートで前向きな感じがして、聴き入ってしまいます。
テクニック自体も悪くないですし、肝心のラップの部分もスキルは十分ですし
彼の人間性がよく出てると思います。
ですが ですが ですが いや、私生活はどうでもいいですね、いい曲をリリースしてます。

スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

