Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニュー鯖内  

VS:LionHeart

3/28水曜日、ギニュー鯖内にて・・・てめぇこの野郎

ゴホッ 失礼、別キャラ所属のライオンとの対戦がありました。
両ギルドにキャラを置いてますので、両方欠席も考えましたがOFFでのメンバー不足や
ランク的にも考えてこちら側での出場です。

こちらの集まりは・・・と、打ち合わせを念入りにしていたので集合SS撮り忘れですが
ギニューOFF会により、いつもより更に少ない構成です。

BIS天4・WIZ2・アチャ1・剣士1・リトル1・武道1

の2PTの構成でした。

<続きはContinueをクリック>

RedStone 12.03.28[00]

序盤の衝突で点数をある程度持っていかれましたが、守りを重視しピンポイントでの狙いで
行こうとした事が活きて、失点を減らしつつ天使への牽制ができました。

RedStone 12.03.28[01]

幸いにも相手側も欠席者が多く、崩れても立て直す余裕があったので、色々なパターンを試しながら
場所を変えて交戦していきます。
相手は2剣士が火力でしたが流石に痛いですね、足止めとタゲを食らっている微塵さんを集中的に
アスヒ&ヘイストをしますが、WIZが邪魔と思われてからは足止めと火力の集中砲火でポックリ逝きます

RedStone 12.03.28[02]

途中でチリジリになりながら、相手を振り回そうと奮闘しますが、足止めが厄介でしたね

RedStone 12.03.28[03]

壊滅する事もなく、持ちこたえながらGVが終了しました。


本日の感想
勝敗からは負けなんですが、得る物が多かったGVだったと私は思いました。
最近、ギニューでのGV中にGチャの発言も活発になってきて、本日も試行錯誤しながらのGVでしたので
色々な発見や、守りの姿勢の重要さが改めて感じました。
正直の所、ライオン側もメンバーが少なかったとはいえ、もっとスコアを取られるかと思っていたのですが
本当にいい意味で予想が裏切られましたね。

最近は新しい物を取り入れて行ってる最中で、それが良くも悪くも結果として繋がってると感じられます
材料が増えれば増えるほど、選択肢は増えますし試行回数の中で絞る事も可能になってきます。
かと言って、根本にある「GVを楽しむ」と言うことは忘れません

私なりの考えですが、楽しむ為には死亡回数は減らしたいし、ぶつかり合いたいってのは根底にあります
現状のギニューでそれを取り入れるとしたら、「守る方向の攻め方」が宜しいのではと考えます。
矛盾してる表現ですが、「攻めと退きをハッキリさせる」一口で言ってしまえばコレなんですが
その為には土台作りで苦労する部分もでてくると思いますが、一度土台を作ってしまえば後は軽い
模様替え程度です。(コール・タゲ・バラケ・戦闘方法 など

WIZは、妨害の様に直接相手に係わったり、天使の様に誘導したりと、直接的な事はできませんし
変更するとしても、アスヒ・ヘイストを細かに欠けるぐらいしか、私には思いつきませんが
その分相手と自陣の状況を客観的に見れる立ち居地だと考えてます。
客観的とは言っても、表現する際に主観も入ってしまいますが、なんらかしらの提言を出来て
いければいいなと思います。

話がかなり脱線してしまいましたが・・・

LionHeart・・・さ、さ、様 ( ゚д゚)、ペッ
対戦ありがとうございました。


本日の動画

アーティスト:the HIATUS
タイトルThe Flare
現在休止中の、ELLEGARDENのVoである細美の呼びかけにより結成されたバンドです。
周りを固めるメンバーもかなり豪華で、かなりの実力者が集まっています
英語詩の歌ですが発音や歯切れの良さや、かと言ってもガチガチな感じではない
透き通った歌声も気持ちがいいですし、曲を演奏しているメンバーの実力もハンパじゃないですね
音を聴いてても崩れる感じはしませんし、迫力が篭っていますし、メロディが美しいです。
PVの撮り方自体も凝っている感じではありませんが、見せ方が上手いですね。
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

