Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニューGVG  

VS:愉快な仲間達さま(緑鯖

4/1ギニュー鯖間にて、愉快な仲間達さまとの対戦がありました。

ギニュー側は
BIS天4・wiz3・剣士3・アチャ3・武道1・ネクロ1
2ptの構成です。

RedStone 12.04.01[00]

<続きはContinueをクリック>

RedStone 12.04.01[01]

序盤から、なかなかお相手さんが攻めてこず、嫌な予感がします
幸いにもギニュー側からの先制点でスタートしましたが、私が倒され失点を許してしまいます。
これが切欠になってしまったのか、待ちで行こうと決めた事を崩してしまい、追いますが・・・

RedStone 12.04.01[02]

いきなり終了SSですが、正直な所を申し上げますと撮る気も起きない内容でしたので
この3枚のみになります。


本日の感想(ちょっと辛目な内容ですが)

まず、序盤でも察せたようにリードを許したら、退きの一手と言いますか正面からは当たってくれない
お相手でしたので、こちらもいつものスタイルを崩すべきだったと思います。
途中から5さんが接続切れで落ちてしまい、相手天使を追うにも相手武道からの妨害や、追いついても
足止めがいない状況でしたの、ギニュー天使はかなり厳しかったと思います。

相手天使が退いてる間に、細かにPTを投下して足止めされてたのもありますが、天使以外に目が行き過ぎてる
感じがあり、相手にかなりの逃げる余裕を作ってしまったと思います。
このような内容でしたので、追っても~な感じでしたら、待ちを崩さずに行くか追うなら天使を徹底して
潰す感じでないと厳しかったのではないでしょうか(相手は1天使でしたし

私もそうですが、ギニューの基本的なスタイルは正面からの殴り合いを考えていますが
まともに当たってくれない相手の場合ですと、消化不良にもなりますので、その消化を少しでも良くする為に
普段のスタイルを崩して、結果だけでも勝つのも良いのではないかなと考えます。

それと本日のPT構成が若干厳しかったですね
私事もありますが、近接に1wizで入ってましたが、近接は突っ込んで点を取りにいくので遠距離に2より
近接に2の方が大胆に攻められますし、失点も防げます。
突っ込み重視ですので、どうしても敵や味方と重なってしまい、自アスヒができない場面も多く
危機的な場面が多くなります(私のPSが無いのも原因です

遠距離は範囲も広く取れますし、基本は天使コールでタゲ固定しっぱなしの追いビットや範囲攻撃
ができますので、安全マージンも若干あるので参加にもよりますが、基本は近距離よりもWIZ数は
減らせると考えています。

とは言っても、コレがダメだから直ぐに対応しましょう、と言うのはプレッシャーがかかりますし
正直面白くないですよね。
ただ、ちょっとの意識をするだけで徐々に変わっていきますし、楽しみが増していくと個人的には
考えています。
GV中のGチャやGV後も盛んになってきていますので、私からもある程度の提言はさせて頂いています
もし、もうちょっと突っ込んだ内容を要望されれば、話題には出そうと考えていますが、あまり
力みすぎても楽しみに欠けてしまいますので、要望があればと言う形で考えています。

愉快な仲間達さま、対戦ありがとうございました。

(実はここまで書いてIEフリーズして、イチから書き直して・・・ちょっとゲンナリです)

本日の動画

アーティスト:KP & Envyi
タイトル:Shorty Swing My Way
10年~?程、前の曲です。
女性デュオのR&B調の曲なのですが、メインボーカルの声とラップがリズムに乗れていて、とても
キレイなメロディラインです。
当時、友人からもらったテープの中に入っていたのですが、その友人も貰い物らしくて、この曲の
情報を調べても一切分からず、ずっと気になっていました。
暫くして、たまたま買ったオムニバスの中に入っており(別のアーティストが歌ったカバーバージョン)
タイトルだけわかり、ようやく原曲を探し出せた思い出があります。
いや・・・ほんと便利になりましたね。



SSの枚数がなくて、少し寂しいのでオマケ・・・?(クリックで拡大できます)
NEC_0044.jpg
この曲で思い出したのが、その当時よりちょっと後ですが乗っていた車です。
日産180SX・・・形式RPS13のⅢ型です、この時で180は2台目ですね(1台目も色はキティガイイエロー)
その後も部品取りを含めて、180SXは4台ほど所有しましたが、一番手が入ってます。
NEC_0048.jpg
サーキットや峠で酷使しまくったので、外装はボコボコですが・・・w
180SX後期のエンジンに換装し、タービン・カムシャフト・ピストン・バルブ・ガスケット・・・と
エンジンは一通り手を入れて、足回りや駆動系も・・・デフ・強化クラッチ(ツイン)・車高調・ブッシュ
アーム・GTRや14シルビアの一部足回り流用や・・・
計算すると、中古住宅は余裕で買える程の金額を・・・あqwせdrftgyふじこlp;
でもソレに関しては後悔はしてないですね、ただ中途ハンパな感じで手放してしまった事が一番後悔してます
簡単にパワーが出せるGT-Rを選んでしまったんですよねぇ・・・。
また、いいベースが見つかれば趣味程度の範囲で所有したいと思います。
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

