Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニューGVG  

VS:おやつは3Mまで 様(黄鯖

4/24火曜日ギニュー鯖間にて、おやつは3Mまで様との対戦がありました。

いや~・・・久々の~更新です、体調を崩しまして文字通りの「寝たきり」に
なっていました。仕事他に回しておいてよかった・・・。
チラシの裏と言うか、便所の落書きブログを閲覧して下さってるメンバーもいらっしゃるので
がんばって書きなぐります。


さて、本日のギニューの集まりは
RedStone 12.04.24[00]
BIS天4・WIZ3・剣士3・アチャ2・姫リトル2・武道2・ネク魔1
2PT+ソロの構成で、ソロは やすたんサンにソロをして頂きました(武道でGV1年~振りとの事でハードな復帰w

<続きはContinueをクリック>

RedStone 12.04.24[01]
そろりそろりと進軍していきますと、MAP中央よりやや相手付近で衝突です
こちらからの先制点でしたが・・・見事に失点1番乗りを頂戴しました。
どうも相手の様子を伺うと、悪魔のバインド?が主体らしく悪魔も豊富でスキルを合わせてるか
分かりませんがレクの周期が早い早い・・・。
万病連打すれば耐えられる感じですが、タゲが集まると厳しい状況です。

RedStone 12.04.24[03]

あちらが悪魔で殴るのなら、こちらは姫で火炎瓶と言った感じで、リノアさんが爆発
他のメンバーも、マスタの裏切りに合わせながら点を重ねますが、相手の天使を自由にさせてしまってる
感じがあり、なかなか正面から向き合えません。

RedStone 12.04.24[05]

こちらも奮闘しますが、相手の妨害の豊富さが壁になり、なかなか得点を稼げません。
こちらのヤワイ部分だったり、バラケを上手く狙われながら失点を重ね・・・

RedStone 12.04.24[06]

逆転できずにタイムオーバーです。


本日の感想

久々のGVでボケた動きをしてしまい失点すべきでない所(アスヒで助けられた所)で、失点を
許してしまいました。

と、気になった部分としましては、ちょっとバラケすぎてましたね本日は。
相手の天使がそこそこ移動速度が速かったので、翻弄された部分もあるかも知れませんが
相手側に足止めは居なかったので、もっと積極的に天使を狙いにいって動きを止める所から
始めるべきだったのではないかなと思います。

相手側の構成を考えますと、足を止めての勝負になるとギニュー側に利が大きく生まれるので
そこを上手くかわしながら交戦していたように思えます。

勿体無かったのが、PTのバランスを考えると致し方無いのかも知れませんが、武道のやすサンを
ソロにしてしまった事でが痛かったですね。
足止めに走ってもらっても、ソロですのでなかなか味方のいる状況でってのも難しいですし
天使が追いコルをしても、片方には十死サンが居て足止めができましたが、もう片方は翻弄されまくってた
感じがします。
相手に霊術も居たので、ソロ武道は他のPTが上手く寄り添わないと餌食になってしまう部分が
あります(私もソロで武道が多いので悩ましい部分です

それと、コールの間隔がちょっと長めですので、待ちのメンバーがバラバラに動き始めて
そのバラケをピンポイントで撃破されてた場面が目立ちました。
もう少しコールを短い感覚で打つのか、待機メンバーが纏まって動くのか、どちらかを
心がけることで、もっとGVが楽になると思います。

と・・・色々と書いてしまいましたが、上記の最後にもあるように、「楽なGV」ができれば
いいなと思ってます。
ダラダラって意味ではないんですが、少し決まりごとだったり、注意を注ぐ事で変なプレッシャー
が生まれなくなるので、楽しめるのではないのかなと、考えてます。

おやつは3Mまで様、対戦ありがとうございました。



本日の動画

アーティスト・WANDS
タイトル・Same Side

WANDS2期の最後~の方の曲です。
この頃からロック調な部分が強くなっていき、所属事務所とモメたそうで初代からのメンバーである
Vo上杉 G柴崎が直後ぐらいに脱退しました(3期は認めません
WANDS脱退後は、al・ni・co と言うバンドを上杉&柴崎で組みますが、そのバンドの曲調も
このSameSideの様なロック調を強く押し出した楽曲が多く、alは解散しましたがVoの上杉が
ソロや以後のバンドでも続けてやってる「ロック」のスタート部分が、ここの様に感じます。
曲調や詩も素晴らしいですが、この儚さや切なさだったり、特にその部分の感情を引き出すのが
とても上手いVoだと感じています。
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

