Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

VS:光と影に彷徨う戦友者 様(水鯖

5/3 ギニュー鯖間にて、光と影に彷徨う戦友者 様との対戦がありました

GW中なので、集まりが心配かな~?と考えていたのですが
「本日でギニュー7年目」と設立日の関係もアリ、GW中にしては予想外の集まりでした。

RedStone 12.05.03[01]
転送のズレがけっこう合ったので、正確な人数と職は省略させて頂きますが
2PT+αの集まりだったと思います。

<続きはContinueをクリック>

PTを組んでみて判明したのですが、本日はBIS天の数が少なく、各PTとも1BISの体制が
多かったです(2の所もあったかも知れませんが。

と言う感じで、編成にちょっと戸惑ったものの、進軍開始です。

RedStone 12.05.03[03]
こちら側からの先制点でスタート
どうやら、お相手のBISが倒れたらしく、知識ダメージの通りが良く、コンスタントにダメージを
与えられます。

RedStone 12.05.03[05]

が・・・暫くして、一気に逆転に持っていかれます
原因としてお相手さんの物理&知識ダメージの大きさもあったのですが
「ギニューバラケ過ぎ」

RedStone 12.05.03[08]

その後は、BIS天がゴム状態多発で、PTの建て直しが上手くいかず(完璧にGチャ見落とし)
終了1分前になってやっと建て直しです。

RedStone 12.05.03[09]

勿論、その様な状態で得点できるわけも無く、フルボッコ状態で終了です。


本日の感想
言うまでも無く 「バラケが酷い」 
ぴっちりと行動してくださいとは言いません、がしかし、ギニューはWIZの数が不安定な上に
バラケが酷いと「正直しんどい」です
理由は以前にも書いてますが、仲間を助けに行く間に、自分もやられる、残されたメンバーもやられる
負の連鎖でしかありません。
正直、プレッシャーを感じるなと言うのは無理です、どのような状況でアレ、WIZの仕事は回復が基本
つまり、仲間を死なせない事です。
正直なところ、途中で呆れてしまって帰ろうかとも思いましたが、一度手をつけた事は投げ出したくないので
終始作業をこなしました。

コールについて、あまり良くないイメージの意見も出てましたが、じゃあどうやって纏めましょうかね?
って感じになってきます。
コールも使い様で、ひたすら逃げる「逃げコル」もまたひとつの使い方ですが、その様な方針は私も反対
ですが、勘違いされやすい「攻めと退き」のコルがいまいち浸透してないようです。
最近は天使の活躍がめざましいので、ある程度の退きと攻めコルを使用しないと
「今回のGVがいい結果」だと思います。
かと言って、天使依存も天使陣にプレッシャーがかかります、「メンバーが意識を持つ」事が
大事ではないでしょうか、GVは1vs1のような個人戦ではありません、他職の基礎的な部分とか
やった事がない職は不鮮明な部分もあるでしょうが、もう少し配慮を頂きたい。

グチ非常に多くなりましたが、書かないと忘れますからね。


光と影に彷徨う戦友者 様。対戦ありがとうございました。


本日の動画

アーティスト・Gnarls Barkley
タイトル・Crazy
DJ Danger MouthとCee-Loのコラボユニットからの一曲です
2006年に発売して、チャート上位をキープし続けた曲ですね、ラジオでも当時は頻繁に流れていたので
耳に残ってる方もいらっしゃるかも知れません。
cee-Loの曲は日本のCMでも使われてる事がありますので、そちらでもまた耳にしてるかも?。
トラックとVoの素晴らしさもありますが、PVのどこか幻想的なイメージとマッチしていて
映像を見ながらヘッドホンで曲を聴いてると、ちょっとトリップするような感覚がします。

(公式動画が埋め込み無効でした、別のUP者のをあげましたが音源が悪いです、高品質を
視聴したい場合は公式のをご覧ください)
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

