Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

VS:DreamCameTrue様(紅鯖

5/6日曜日ギニュー鯖間にて対戦予約を頂いてた、DreamCameTrue様との対戦がありました。
どうやら数回ほど連敗中との事なので、今回は勝ちに行きたい所です

RedStone 12.05.06[01]

GW最終日もあって、人数は大目ですが・・・範囲0と珍しいです

BIS天5・WIZ4・アチャ3・剣士2・武道2・姫1・悪魔1・
2PT+αの構成です。

<続きはContinueをクリック>

PTの編成に若干手間取りましたが、無事に編成を終えてGO

RedStone 12.05.06[04]
チャットを打とうと、マウスから手を離した瞬間に・・・見事に死亡して、お相手さんからの
先制点でスタートしました。
ですが、前回の反省も踏まえて、落ち着いて行くこと・バラケ無い事・タゲを決める
それらを意識しながら動いた結果、先制点を落としたにも係わらず、あせらず得点を重ねます。

RedStone 12.05.06[05]

お相手の主力はシフさんらしく、本日ギニューには雨が居ない為、分身消しでのプレッシャー
に難儀するかと思いましたが、物理アチャでの雨をチョンチョンと降らせていたので
いいジャブになっていたと思います。

RedStone 12.05.06[06]

が、しかし途中からPTの間隔が開き始めてしまい、孤立してる部分で失点を許します。
まだまだ時間も残ってるし、あせらず仕切りなおしをしながら行く事に。

RedStone 12.05.06[09]

その後は効果があってか、着実に得点を重ねていきます。

RedStone 12.05.06[11]

以後は大きく失点をする事も無く、無事に勝利です。


本日の感想
ギニューが失点を大きくしてしまう、悪い部分の改善もあってか、失点をしてからの
仕切り直しが上手くできていたと思えます。
後はタゲの見極めですね、これも色々と手をつけるのではなく、着実に相手側を揺さぶる事が
できる部分からを基本にやっていましたので、得点もそうですが、失点を減らせた部分です。

本日の悪い部分ですが、悪魔を叩き過ぎでしたね
後もう少しで崩せそうってなると、ついつい手を出してしまいがちですが、ワームは相手に
建て直しを許す時間を与えてしまう事になるので、追走時は厳禁ですね。
後はもう少し、味方の武道の足止めに注目をして頂きたいなと思います
天使の動きを抑えてる時はチャンスが生まれますので。

まだまだ、煮詰めたいと言うか注意していきたい点はありますが、最低限の
部分だけを意識していければいいなと思います。
ガッチガチだとGVが楽しくなくなりますからね。

DreamCameTrue様 対戦ありがとうございました。


本日の動画


アーティスト・LinkinPark
タイトル・numb
Linkinの2枚目のアルバム、meteoraに収録されていた一曲です。
1Stアルバムも上々のセールスでしたが、2003年発売のこの2stアルバムは全世界で大ヒットとなり
1000万枚の売り上げを記録しています。
今でも好調に活動を続けていますが、個人的にはこの2stアルバムが一番気に入ってますね
中でもこのnumbは大のお気に入りでして、PVの撮り方も素晴らしいですが、音の幅と言いますか
広がり・・・うーん表現できませんね、壮大な感じがする曲です。
後にこのnumbは超大物ラッパーのJay-zとのコラボで、再リリースされています。


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

