Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 未分類  

VS:うさみふぁみりぃ様(橙鯖

5/17日にギニュー鯖間にて、うさみふぁみりぃ様との対戦がありました。

いや~・・・新たに飛び込んできた仕事が、なんというかまぁ・・・アレでアレでして
色々と忙しくしていて久々の更新(ラクガキ)です。

さてと・・・集まりですが

RedStone 12.05.17[01]

BIS天3・アチャ4・wiz2・剣士1・姫1・悪魔1・シフ武3
1PT+αの構成です。

<続きはContinueをクリック>

本日はwizの枚数がチト少ないのと、BIS天もやや不足気味な感じです
支援を掛けてから、第2PTはBIS1でしたのでダッシュで進軍を開始します。

RedStone 12.05.17[02]

ギニュー先制点からスタートし、そのまま得点を重ねます
どうやらお相手側が支援が少ないらしく、範囲がかなり有効に作用し物理もそれに合わせて
攻撃を仕掛けます。
しかし、相手側はシフ武が多く、武道で回避しつつシフで攻撃での隙をつかれての失点を許します。

RedStone 12.05.17[04]

中盤の現時点もギニューペースで時間が流れていきますが、油断はできないですね

RedStone 12.05.17[05]

やはり途中からペースが徐々に狂い始めて、失点が大きくなります
相手武道に執着し過ぎたり、お相手の悪魔の足止めスキル(スキル名なんでしたっけ)を軸に
メインPTとの距離が離れたりで、第2PTを中心に削られていきます。

RedStone 12.05.17[06]

終了SSとり忘れ

上記の点+αぐらいで、勝利することができました。


本日の感想
冒頭にも書きましたが、支援が少ない部分が不安でしたが幸い火力の参加率が良かったので
強引に押し切る形が作れていい流れを作れたと思います。
ですが逆に、強引に行き過ぎることによって単独行動だったりPT間の連携の悪さが出てきて
しまい、お相手もそこを狙ってきた事によって、部分的に苦しいGVでした。
しかし堅苦しいGVは嫌いなので、あまり制約付けることは言いたくないですね。

ですが、MAP表示とGチャはたまにでいいから見ましょう

うさみふぁみぃ様、対戦ありがとうございました。


本日の動画

アーティスト・The Kaleidoscope
タイトル・愛すべきひとよ

もう十年ちょい前の曲ですか・・・そうですか
もともとストリートミュージシャンとして活動してた彼らですが、業界関係者がたまたま通りかかり
一目ぼれしてデビューみたいな話があったように覚えてます。
この曲は、ドラマ?でしたっけ?で、使用されていてスマッシュヒットになった一曲です。
どことなくスガシカオに似ている声質ですが、全く別モノだと思っています。
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。