Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニューGVG  

VS:宇宙の騎士 様(赤鯖

5/24木曜日、ギニュー鯖間にて 宇宙の騎士様との対戦がありました。

予定が狂いまくるこの頃で、久々の参加です

RedStone 12.05.24[00]

ギニュー側の参加は

剣士1・アチャ2・姫1・BIS天4・WIZ2・悪魔1・シフ武1

火力も少ないですが、WIZがやはり不足してますね

<続きはContinueをクリック>


初っ端からお相手さんからの奇襲がありましたが、被害も無く進軍開始です

RedStone 12.05.24[01]

先制点からいい感じで、ギニュー側が得点を重ねていきますが
初期衝突位置がかなり悪い&悪魔を叩き過ぎのため、失点の幅が大きく感じます



RedStone 12.05.24[03]

中盤に差し掛かった辺りで、点差はギリギリのシーソーゲーム状態

嫌な予感MAXです

RedStone 12.05.24[05]

案の定、逆転を許してしまい点差は開くばかり
この時点で私とザンニンさんのWIZコンビの物資はホボ空の状態

RedStone 12.05.24[07]

結局はなれた点を詰められる事も無く、終了のホイッスルです


本 日 の 感 想


思わず文字がおっきくなってます、それほど思う事があったわけですが。
今回の対戦相手は人数こそ違えども、構成自体はホボ同じだった様に思えます
正直な所を言えば勝利は不可能でない流れであったにも係わらず、どうしてこうなってしまったのか
その辺はGV中&終了後のチャットでもお話しましたが

・単独で突っ込み過ぎ
・万病押さない
・不利な地形で立ち回り


Gチャを見ましょう

似たような構成でも、差が開いてしまったのは上記の点も大きいです
あまりブツブツと言いたくないですが、支援が少ない上での自由行動が過ぎると
支援がつぶれます
いい機会でしたので、GHにても言いましたが何故にWIZが不足なのか
居つき難い環境だからですね(GV)
ギルドとしての環境は、今まで幾つかのGを渡り歩きましたが、その点は非常にいいです
いい意味での脱力系なので、私もお世話になってそろそろ1年半ぐらいでしょうか。

ただ、GVに関してはもう少し建設的に考えていかないと、厳しいんじゃないでしょうか
いつも書いてますが、ガタガタ言うのは嫌いです。
ある程度でいいので改善をしていかないと、GVのシステム自体が大きく変わってきてるので
ソレに対しての変化も必要です。


色々と発見の多いGVだったのではないでしょうか?

宇宙の騎士様、対戦ありがとうございました。


本日の動画

アーティスト・SNAIL RAMP
タイトル・ALMIGHTY FIVE MONKEYS



強烈に懐かしいです
2002年に発売されたアルバムGRAVITYからの一曲です。
パンクが異常に流行っていた頃のバンドですが、他のバンドとはちょっと異なって
スカの要素を取り入れたバンドでした。
ハードコアなのか、パンクなのか、はっきりしないバンドが多い中で、光っていた存在の様に
思えます。
カラオケでもアホみたいに歌いまくりましたねぇ・・・
バンド自体はメンバーの脱退等により、一時期は休止してましたがメンバーチェンジを繰り返しながら
現在も活動中です。
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

