Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: ギニューGVG  

VS:集いし役者達 様(白鯖

6/5火曜日、ギニュー鯖間にて、集いし役者達 様との対戦がありました。

WIZでの装備が・・・な事もアリ、装備がマトモに戻るまでWIZでの参加は本日がラストです。


ギニューの集まりは

RedStone 12.06.05[00]

BIS天4・WIZ3・剣士3・アチャ2・ネク魔1

2PTの構成です


<続きはContinueをクリック>

本日は人数のバランスもちょうどいい事もあり、編成にも戸惑わず進軍開始です


RedStone 12.06.05[01]

衝突して間もなく、大量失点続出です
お相手の妨害が豊富で、低下等を喰らった後のタゲにより失点が続きます。



RedStone 12.06.05[02]

厳しい戦いの中、きぃ~さんが得点


RedStone 12.06.05[03]

他にも武道での足止めもあり、天使が逃げるのに難儀してる間にPTが壊滅寸前
ちょっと交戦しすぎですね~(万病切れ等おおかったみたい


RedStone 12.06.05[05]

その後も辛くも得点をするものの、流れは変わらずGV終了です。



本日の感想

お相手の妨害職がそろっていて、そこから切り崩された感じでした
花投げもありましたので、約定や足止めでも万病を消費し、物資的にも厳しい方がおられた様子。
祝福の聖水や元気回復財の利用も視野に入れたい所ですね、消費が抑えられますから。

次にダメな点として、こちらにとって有利な部分を生かせなかったのは痛いですね
知識ダメによるミラーダメージがお相手のBISさんに、いい感じで与えられていたので、倒しきれなくても
WIZを叩いてプレッシャーをかけるか、BISを上から物理で更に叩く方向も良かったのではないでしょうか。
最近は火力職もHPの確保が昔に比べては容易になってきているので、健康職と違い回避能力も高いので
支援を先に潰す・攻撃が当たる人を潰す、その辺からきっかけが生まれる事が多いように感じます。

しかしながら、GVも生ものと一緒で状況は常に変わってきますので、一概にコレがいいとか
決まりきったパターンはないのですが、ギルチャで情報交換
ギルチャを可能な時はみたり意見交換も必要なのではないでしょうか。

集いし役者達 様 対戦ありがとうございました。


PS:ギニューのGV参加は・・・今後は武道かアチャ(アチャはたぶんないけど)で、出る方向です。



本日の動画

アーティスト:THE MAD CAPSULE MARKETS
タイトル:神歌


う~ん・・・1995年・・・もう17年前の曲になっちゃいますか・・・
現在は活動を休止しちゃってますが、海外でもソノ手の路線好きには人気度が高い
MADです。
この神歌はまだパンク色が強い頃のタイトルでして、17年と言う時が経過しても
古さを感じさせないですね。
後半のMADはパンクはパンクでも、デジタルパンクって言うんですかね、打ち込み系が
強くなってしまい、好き嫌いがかなり分かれると思います。
自分としてはどちらのMADも好きですが、印象として強く残ってるのはやはり初期の頃で
このタイトルが一番好きな曲ですね。

※TUBEにPVが無く、仕方がなしにニコからの転載ですが品質悪いです。


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

