Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

VS:うさみふぁみりぃ様(橙鯖

更新が遅くなってしまいました・・・
先日の事故の記事を読んで頂いた方々から、身体の心配等をして頂きました
頭の中身は「つける薬&掛ける言葉か見つからない」と言われますが、身体はそこそこ頑丈に(内臓除く)
できてますので軽症で済んでいます、ありがとうございます。

さて、7/16に鯖間にて うさみふぁみりぃ様との対戦がありました。
5/17(クリックで該当記事へ)にも対戦させて頂いてまして、結果的には勝利したGVでしたが妨害職が豊富で
物理火力の痛いイメージが残っております。

本日のギニューの集まりは・・・
RedStone 12.07.16[00]

BIS天2・WIZ3・剣士1・シフ武3・アチャ3・姫リトル3・ネク魔1
集合SSが全員集合時に撮れていなくて不確かですが、上記で2PTです。

今日は移動速度装備かどうしようかと・・・悩んでいると「天球忘れた・・・」

開始直前ギリギリに準備したため、他にも色々と装備を間違えていて、不安だらけで進軍開始です


RedStone 12.07.16[02]

先制点は、お相手様からのスタートでしたが、相手の突っ込みコル時に退いていく天使を足止め粘着をし
火力陣にタゲを合わせて頂いて、ヒット&アウェイを妨害しつつピンポイントに点を重ねていきます。



RedStone 12.07.16[04]

その後も天使を中心に崩しながら、後方に控えてる部分を狙いつつ建て直しを妨害していきますが
ギニュー範囲陣で相手エースシフを分身消しをして動きを制限させますが・・・痛いですね
武道⇔シフのタイミングが上手で、こちらもピンポイントで倒されます。



RedStone 12.07.16[07]

試合も中盤になり、大きく点差を広げますが相手天使がやはり警戒をしてきて、ギニュー手前へのコルで
天使が早めに後ろに退くと同時に相手の精鋭部隊が突入し、ピンポイントで爆撃をして回収コルの連携が
上手で、ギニュー側の動きが若干乱れ始め、失点の幅が大きくなります。



RedStone 12.07.16[10]

後半に差し掛かった辺りから、得点は重ねるものの失点も大きくなります。
先にも書きましたが、バラけによりwizの立ち居地が難しくなった感があり、WIZを中心に被害がでます。



RedStone 12.07.16[18]

最後もぶつかり合いのまま、ヒヤヒヤした場面もありましたが勝利する事ができました。




本日の感想

前回もそうでしたが、相手の妨害&火力さんが辛かったと思います。
しかし本日はBIS天の数が少なかったので、その中でもバラけを最小限に抑えてたと思いますし
固まって行動ができていたのではないでしょうか。
足止め視点からすると、止めた相手にタゲを合わせて頂いた場面が多かったので、上記の事が言えると思います。

気になった点としては、追うor追わないをもう少し線引きした方が良かったのかなと思います
得点として、相手天使からのキッカケが多く感じたので、自分も突出しながら天使を追いましたが
無理をしすぎて死亡してしまった面があり、個人的な部分で反省すべき点です。
本日は先にも書いたようにBIS天が少なかったのと、相手の足止めがけっこう厳しかったので
若干バラけただけでも、アスヒに向かってるWIZが途中で狙われてしまう、場面が多かったです。
Gチャや状況を見るのはGV中難しいですが、右上MAP(特に同PTの支援のPT番号)を軽くチェック
するだけでも違うのかなと感じています。

ギニューも最近は火力や支援が増えてきて、細かった部分が補われてきていて以前より安定したGV
ができてると思います。
偉そうな事を言える立場ではないのですが、連携により無理をしないでGVを楽しめる環境を更に作って
いければ素敵だなと思っています。

うさみふぁみりぃ様 対戦ありがとうございました。


本日の動画



アーティスト:Fact
タイトル:A Fact Of Life

自分の中では比較的新しいアーティストの、Factの代表作?です
ミクスチャーバンドも落ち着きが見えてきましたが、あまりコテコテな感じではなくアッサリと聴ける
曲が多いバンドだと感じています。
メインVoの声も透き通った感じで耳障りもいいですし、デスボイス担当の方もあまり主張し過ぎてないので
いい感じで混ざり合っています。
PVの方もシンプルなつくりですが、モノトーンの具合とメンバーの能面がとてもスタイリッシュです


オチは最低ですがwwww
スポンサーサイト


 
俺のすかいぷIDはFACTだったんだぜ!!
 
fact大好きだもんな、しょっしw

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

