Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

鯖大戦 1~2日

7/29より、ユーザーイベントとしては過去最大規模の「鯖大戦」が行われてますね
自分も出場は決めたものの、「どのキャラで出るか・・・」と考えた結果

  「WIZしかねぇだろ!」 

と言うことで、知識運のままHP装備と健康比率装備で固めて・・・ブレコミ23kと言う
WIZでは怖いHPで出場することに決めました。

本当はまとめて掲載しようかと思いましたが(面倒くさがり屋なので!
アフリカさんから更新更新!のお言葉を頂いたのと、このままだと

どうせ更新しない

と考えて、1~2日のGVをざっくりと書いてみます

RedStone 12.07.29[01] - コピー

まずは・・・初日の黒鯖との大戦ですが、凄い数ですね・・・
懐かしい方や、過去にギルドで一緒だった方、狩場で一緒だった方、様々な方がいらっしゃいました。


RedStone 12.07.29[02]
スカイプの方も、初めて通話する方々と一緒になって、PTの振り分けや職の振り分けを相談しながら
漏れる方も無く無事に組むことができました。
自分のPTはHISKさんと初でしたが、ライオンではウェーさん、葛飾のオジキ、短期でいらしてた鈴華さん
ギニューでご一緒のワーマスさん、確かスタトレ(おぼろげですが)で一緒だったプルートさん
懐かしい面々や、なじみの面々でドキドキしながら進軍・・・


RedStone 12.07.29[05]
が・・・初日は全鯖が近い時間でGVを開始したので、モーション死亡で動きがカクカクです
物資やスキルも正常に作動しない中、なんとか踏み止まりながら殴り合いが続きます。


RedStone 12.07.29[09]
両鯖の参加者数が多いこともアリ、物凄いスコアになっています・・・


激闘の35分間が終了し(凄く長く感じました)
RedStone 12.07.29[15]
無事に勝利を得ることができました。

つづけて・・・2日目! 



2日目は、白鯖との対戦です
RedStone 12.07.30[00]
RedStone 12.07.30[00]
本日も・・・メッチャ多いですね右上のMAPの点が凄い事になってます


RedStone 12.07.30[01]
二日目のPTは、本鯖でスタトレ時代で一緒だった「エンブリオことエロ様」と久しぶりに雑談をしていて
その流れのまま一緒のPTに
他には名前をよくお見かけしている、しおじぃさん、神州さん、ぽんさんサン、アルカナムで大変お世話に
なった五十六さん、ライオンでご一緒のトリキさん。


RedStone 12.07.30[06]
二日目は、GV開始時間をずらした為、初日よりもスムーズに動けます
と言うことは・・・頑張らないといけないですね(重いを言い訳にしようと思ったのだけど!
この日は点数の動きが非常に大きいです


RedStone 12.07.30[15]
GV中盤の時点で双方の得点が凄い事になってます・・・


RedStone 12.07.30[20]
終了してみれば・・・60万点
の得点で無事に終了することができました。



1~2日間の感想

とにく人人人人人ひとひとひとひとヒトヒトヒトヒト、本当に多くの方が集まっていました。
先にも書きましたが、懐かしい方々や、お見かけはする物の、ご一緒する機会がなかなか無い方との
交流ができて非常に楽しかったです。
流れとしても、青鯖らしい「足を止めての殴り合い」がメインなGVで昔を思い出す流れでした。
運営サイドの方々は、まだ始まったばかりで組みや諸々のお仕事が残っていて大変だと思いますが
微力ながらお手伝いをしていきたいと思います。
最終日まで出場できるは分かりませんが、可能な限り楽しみたいと考えています。

最後に集合SSハイライト
RedStone 12.07.29[18]


RedStone 12.07.29[16]


言ってみるもんですなぁw 
さっそく更新とはびっくりですわw

昨日はGV開始5分前帰宅、シャワーを超特急で浴びて飯食わずの参加でしたw

こういうお祭りは、違う交流を生むと思っています。

お互いに微力ながら頑張っていきましょう^^
 
書かなきゃなぁ。。。と考えてましたので、アフリカさんの一言に後押しされた感じですw。

確かに普段は交流できない方とのふれあいがあるので、楽しいですよね!
自分もマイペースで楽しんで行こうと思います^^

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

