Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

VS:たんぽぽ様

8/23木曜日、ギニュー鯖内にて、たんぽぽ様との対戦がありました。

時間前までバタバタとしていて、急いで会場に駆けつけたものの、移動速度装備を忘れてしまい
不安のまま転送です。

本日の集まりは・・・集合SS撮り忘れ

記憶が正しければ
BIS天3・剣士2・wiz2・ネク魔1・シフ武4・アチャ3


装備を忘れてしまったので、天使の追走が難しいかなぁ・・・と考えながら
the5さんとスカイプで話しながら進軍開始です。

RedStone 12.08.23[00]

先制点はギニュー側からのスタートです
お相手さんの支援が、WIZ1BIS1の様でしたので、範囲で削られながら物理でのピンポイント攻撃が
効いています。



RedStone 12.08.23[01]

最初はドライツイに足止めを専念し、建て直しで退いていく天使を足止めしつつ移動
本日よりギニュー参加のマルスさんが、爆発してます。



RedStone 12.08.23[03]

そんな中、シフで探知中にヨコLAを頂きました
KO指でしたのでハード未装備の武器もIF6でしたので、カンニの追加があるとは言えマグレLAですね。



RedStone 12.08.23[04]

失点しつつも、得点がそれを上回ったので無事に勝利を得る事ができました。



本日の感想

さっき書き終えた所で、IEがフリーズして全部書き直し・・・なのでサックリと

本日は移動装備を忘れてしまい、追走での足止めが不安でしたが、シフ武の参加率も良く
その不安も解消できました。
最近は火力の数は増えるものの、逆に支援が不足してきていて、天使役のチャンタさんも暫く
参加が厳しいと伺っていたのでその点も不安でした。
しかし、アフさん大福さんリズさんで、それぞれ動いて頂き支援不足による失点も防げていた
と感じました。

本日のGVは数で押せた感じがありましたね、途中で天使以外の散らばった相手を探している時での
失点が見受けられました。
支援の数がある程度居れば、臨機応変で駆けつけられるのですが、お相手さんの火力も高くシフ武でも
ゴリゴリ削られました。
相手の一歩手前で止まってGチャでの座標報告や、数人でのセットでの行動を心がければ、この辺の
部分も解消できるのかなと思います。

なんせ

the5さんが死ぬぐらいですから

ねえ

the5さん

たんぽぽ様、本日は対戦ありがとうございました。


本日の動画


アーティスト・野狐禅
タイトル・ぐるぐる

以前にVo竹原の中島みゆきの、ファイトのカバーをアップしましたが、この作品は彼らの代表曲でもある
作品です。
歌詞の言い回しも独特で、過激な表現もありますが、竹原の勢いのある歌声により、一層ズッシリと響きます
その中で相方の濱埜のピアノと、さわやかなハモリが絶妙に絡んできますね。
TVやラジオにも数回出演しましたが、失礼ながら大きなヒットはありませんが、それでいいんです。
分かる人には、物凄く味わい深い作品を提供するコンビです。
残念ながら現在は解散してしまいましたが、それぞれ精力的に活動を続けています。
スポンサーサイト


 
LAおめです(≧ω≦)


武道メインのおいらとしても、他人事と思えず嬉しいです(*^□^*)


まだまだ未熟な支援ですが、頑張って行きましょう(*´∇`)
 
俺が出るときは俺もスカイプに混ぜてくださいねっ!
 
くっそwww次は死にませんよ!ww

LAおめっす!
 
>アフさん
LAとったのなんて、wizでサンダーで追加ダメ狙いしてる時以来ですが
物理でLAとったのって・・・アチャやってた以来なんで3年ぶりぐらいですねw
ありがとうございます!

>ロシェさん
ラオス通話を利用して、theなんとかさんとスカしてますが、ギニューでも使える人が居たら、そっちでも通話グループ作りたいですね!

>なんとかtheなんとか5さん
油断大敵なんだぜ!

とはいっても・・・俺が0死ってのが珍しい、身代わりになってくれたんですね^^

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

