Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ギニューGVG  

VS:Freinds様(紅鯖

本日WIZ所属のギニュー特戦隊にて、Freinds様とGVGがありました。

RedStone 12.02.07[02]ginyu

こちらの集まりは
2PT(1フル+α)
剣士1・姫3・BIS天3・アチャ3+1(放置)・悪魔2・WIZ1

お相手様は
剣士1・WIZ3?・武道1(途中落ち?)・BIS天2 程の構成の様でした。

衝突して、こちら側のWIZ無しPTを中心に削られていきます
RedStone 12.02.07[03]ginyu2
こちらも負けじと点を重ねていきますが、お相手さんの天使になかなか追いつけず、ピンポイントで
襲撃をされ失点を重ねる感じの展開が続きます。

逆転の切欠を作るには、やはりお相手の天使さんの移動を断つことでしたが、こちらの姫さんは
主に火力で動いてもらってるので、足止めとなると中々に難しかったのですが、Gチャで相談を
して、移動速度を切って貰ったりネクロでの烈火によるコール妨害をお願いしました。

RedStone 12.02.07[05]ginyu3

途中タゲ合わせや位置取りの相談をしつつ、逆転に成功する事ができました。
お相手さんは火力が1剣士でしたので、物資切れもあったのかと思いますが、こちらの火力陣の
応戦や妨害による切り崩しから一気に差をつめられました。
守る事も防御ですが、攻め=防御にも繋がりますね。

最終的なスコアは13000:11000程で勝利を収める事ができました。
例によって・・・終了SSとり忘れです。

今回のGVを振り返ってみると、タゲ合わせや連携の声かけは、やはり重要だと思いました
Lionですとスカイプを使用してGVを行っているので、その辺はチャットに比べて容易にできる
のですが、チャットを打つとなると支援の関係上、なかなか打つ暇が無く手間がかかるのですが
あいてる時間を見つけて声をださないとな、と思います。

転生をして、知識運にしてしまったので防御面もかなり下がってしまったのですが、逆に気を張った
感じでできるのでコレもまた良しなのかなと思います。

Freinds様、対戦ありがとうございました。


ついでに動画でも

アーティスト:Andrew W.K.
タイトル:We Want Fun
元プロレスラー志望だった、ちょっと変り種なAndrewです。
こういったパーティーチューンのロックが主体な感じで、盛り上がれる曲が多かったり。
また彼は、けっこうな親日家で英語タイトルの曲にも日本語サブタイトルがあったりします
この曲だと確か「宴を求めて三千里」とかだったような気がします(ウロ覚えですがw
他にも日本のアーティストのカバー曲を歌っていたり(カバーのみのアルバムもあったり)します。
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。