Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

VS:飛天 様(白鯖

10/23 火曜日 ギニュー鯖間にて飛天様との対戦がありました。

GBT後で移籍が間に合わず別キャラで参加という事もあり、いつもとメンバー構成が違ったGVですので
ちょっと新鮮です。


そんなギニューの集まりは

RedStone 12.10.23[01]

BIS天3・WIZ3・剣士3・霊術2・姫1
1PT+αでしたが、途中抜け&(接続切れ→街戻り)等もあり実質1PT+1名の構成です。

ギニューしては珍しく火力が、物理剣士のみの構成です・・・どうなるか?

進軍開始です

RedStone 12.10.23[02]

先制点はお相手さんからでした、やはり別PTの方が辛いみたいで、真っ先に狙われてしまいます
最初は様子を見てたのか、お相手のドラツイさんはこの時点では動きがありません。
狙われ易い職だけに、いい判断だと思いました。



RedStone 12.10.23[03]

ゼノンさんが天使で回避を中心に動いてもらうものの、足止めが厳しくなかなか相手の猛追を交せません
その中で貴重な点を獲得。



RedStone 12.10.23[05]

中盤~終盤の間で、お相手のBIS天さんを倒すものの、回避コルが裏目に出てしまい得点チャンスを逃します
そのまま勢いは変わらず



RedStone 12.10.23[06]

終始相手のペースのまま終了です。




本日の感想

本日は参加メンバーは変わらずとも、職が違う方がいたので新鮮味があるGVでした
残念だったのは
theなんとか5さんが街戻り
その後も、萎え萎え5さんはスカイプからもフェードアウトしていきました

さておき

今回の大きかった点は、ゼノンさん天使の機動力があったことでしょうか
機動力の高い天使は昨今のGVでは、欠かせない存在になりつつあります
コレで欲を言えばもう一人、カバーリングができるbis天がいれば緊急時に合い方の天使の救出も行えます
ので、大きな武器になると考えます。
後はやはりマスタのネク魔の存在の大きさも、改めて気づきました
今回はGBTのギルドに出張中ですので、BISでの参加でしたが、妨害によるプレッシャーも大きな
ポイントになりますね。


もう一つは作戦タイムの時間を取れた事です

交戦中だとなかなかGチャを打つ事は難しいので、交戦前の狙いポイントを考えていても交戦する中で
そのポイントがズレている場合があるので、その修正を行えます。
ただ、1つ欲を言えば火力からの意見がほしい所です。
妨害でしたら直接相手に係わる部分も出てくるので、なんとなく感触は掴めますが、支援の場合ですと
相手に直接係わる部分が少ないですし、WIZの場合は相手にカーソルを持っていく暇もなかなか作れないので
HPバーの変動を見る事ができません。
この辺はタゲ絞りの重要な部分ですので、ぶっちゃけ必要不可欠です。

こちらのリズムを作るにしても、相手のリズムを崩して、こちらのリズムを作る
その中での判断材料を築くことがGVでのポイントなのかなと、考えます。

飛天様 対戦ありがとうございました。



本日の動画


アーティスト:CeeLoGreen
タイトル:FuckYou

タイトルが・・・ちょっとお上品ですが・・・w
以前にも紹介しましたがGNARLS BARKLEYと言うユニットでも大成功を収めた、R&B歌手のCeeloです
R&Bが主体ですが、hiphopもこなせる幅広い歌手です(R&Bとhiphopは深い繋がりがあるのもありますが

確かホンダ?か何かのCMでも使われてましたが、流石に詩はちょっと変わってたように思います
別表記ではForgetyou?だった気もしますが。
詩の内容はタイトルとは裏腹に、思春期の少年が好きなあの子をモノにしたいけど、どうしたらええんじゃ
~みたいな内容の、葛藤を描いた世界になっています。

声量や音域が半端なく広く、誤魔化しがない歌手ですし、凄く聴き易い心地の良い曲が多いので、大好きです。

※公式のPVはタイトルにより年齢制限のため、アカウントが無いと見られないです
よって、別アップの物を上げましたが画質が多少落ちます。
スポンサーサイト


 
すいません

ごめんなさい

謝ることしか出来ませんwww


およそ5分くらいしかGv出来ませんでしたが、ゴミさんの言った通り、いつもと違った感じの新鮮な感じのGvでした。

それだけに…うん、フルで出たかったです(´・ω・`)

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

