Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニューGVG  

VS:北斗練気闘座 様(陽鯖

11月8日木曜日 ギニュー鯖間にて、北斗練気闘座 様との対戦がありました。


前回のGVでWIZ3だったのと、足止めが殆ど居ない事もあり武道での参加です。

が・・・

ギニューの本日の集まりは
RedStone 12.11.08[00]

BIS天1・剣士1・アチャ1・姫1・ネク魔1・武道1・復活の巻物を忘れた霊術のようなもの1
1PT未満の構成です。

久々に武道で出るこのタイミングでWIZ0
実は直前までBIS天も0でしたが、スカイプで通話中だったサケさんに急遽参加して頂きました

が、ほんとギリギリでしたので準備不足の様でしたが、頑張ってもらいましょう


進軍開始です

RedStone 12.11.08[02]

wiz0でしたので、得点を取りにいくのが怖かったのですが、なんとギニューからの先制点です
現時点ではWIZが居ない事がバレていないと思うので、チャンスか・・・?



RedStone 12.11.08[03]

途中ボーっとしてて中間SS撮り忘れ
この辺りまでは点の取り合いが続きます、しかしこちらにWIZが居ない事がばれてきたので
お相手さんの行動が大胆になってきます。



RedStone 12.11.08[04]

wizが居ない事により、強引に押し切られる部分が大きくなり失点を重ねます
しかし得点はこちらもできていますし、WIZ0にしてはいい感じです。



RedStone 12.11.08[05]

残念ながら、逆転には至りませんでしたが大健闘でしょう!




本日の感想

本日は状況的にはかなり厳しいGVでした
結果的には負けたものの、GVの内容としてはかなり良かったのではないでしょうか、自分はそう感じます。
自分はあえて様子を伺いながらでしたが、GV中にGチャでの声も出てましたし良かったと思います。

それと本日はサケさんに参加してもらったこともあり、コルでの動きによる配置だったり回避だったりと
立ち回りやすいGVだったと思います。
急遽参加だったので、装備がない部位が数箇所あってのあの動きは流石だと思いました。
このご恩は3日間ぐらいだったら忘れません

あと
霊術のようなものも参加してましたが・・・なんだっけ、なんとか8?なんちゃら5?さん
復 活 は 用 意 し ま し ょ う

とまぁ色々と準備不足だったり、職不足のGVでした
けれども、あきらめない事がギニューの最大の強み、それが大きく出てたGVだったとほんと思います。

北斗練気闘座 様 対戦ありがとうございました。

(どうでもいいですが、スロ北斗世紀末~では、未だに5千枚の壁を超えられません)


本日の動画

アーティスト:B'z
タイトル:さまよえる蒼い弾丸

個人的にBzの好きな曲を思い浮かべて、確実にTOP5に入る曲です
もう10年チョイ?程前の曲になるんですねぇ・・・。

この曲と言うか、Bzを聴くと当時の思い出が色々とめぐって来ますね

と言うことで振り返ってみると
自分が当時に乗ってた車は180sxの前期型でしたか・・・確かS14シルビア後期型が出た頃で
コーナーでは詰められるものの直線ではどう頑張っても追いつけず、当時J○職員だったので自社ローンで
小僧が○百万のローンを組み、中期180Sxを購入+ピークパワーで380馬力程までイヂった記憶が・・・。
大人しく楽なシルビアを買えばいものの、ヘソ曲がりはこの頃から今でも一緒ですね。

話がズレましたが、Bzでアルバム等を購入してたのはこの頃までです
これ以降はどうも・・・って感じです。
スポンサーサイト


まとめ【VS:北斗練気闘座 様】

11月8日木曜日 ギニュー鯖間にて、北斗練気闘座 様との対戦がありました。前回のGVでWIZ3だったのと、足止

 
霊術っぽいのじゃないよ!切れ味の悪い霊術だよ!

あと、the5です!

復活忘れてたのはマジ死にたくなった。いや、死んでましたがね!Gv中に!

次からは常備します。(当然かw)

しかし、この時のギニューGvは素晴らしかったと思います。


時間があれば自分もブログに纏めて感想を書きますが、今回の感想は、支援が少ない、参加が少ない、ないない尽くしの中で、どう立ち回るか?どう戦うか?というのを考え、やったと思います。

これから参加などが安定すれば、これよりもっと飛躍したGvができるだろうなぁと思いました。

お疲れ様でした~
 
まぁ、復活は俺もたまに忘れるけどねwww

やっぱり立ち回りを少し改善するだけで、攻めの目標・守りのタイミング
その辺が固まってくるから、やりやすいんだと思う。

勝敗はどうでもいいから、内容のあるGVを頑張りたいね!

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
278位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

