Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: LionHeart GVG  

VS:ラウンドナイツ様(黒鯖

2/8Lion鯖間、ラウンドナイツ様と対戦がありました。

<こちらの集まりは3PTで
剣士4・WIZ5・BIS天5・リトル2・悪魔1・霊術2・アチャ1・シフ1

お相手さんは3PT?
剣士2・WIZ4・天使4・アチャ4・武道1・悪魔2・リトル1 ?程
(私の出場キャラがLV低い為、殆ど見えませんでした)

RedStone 12.02.08[02]lion

お相手さんの天使をなかなか止める事ができず、近接~中距離火力が主体のLionにとっては
なかなか点数を取れる状況が作れず、開始から20分程まで難しい状況が続きました。

こちら側の天使も先回り等をしようと、奮闘してもらってどうにかお相手さんの天使を
とめる事に成功し、正拳さんから皮切りにLionの火力ラッシュから一気に逆転にもっていけました。
RedStone 12.02.08[06]
その後は終了まで接戦が続きましたが・・・終了直前にこちら側の一人が倒され、逆転かと思いましたが
ギリギリ、本当にギリギリで勝利する事ができました。

lion.jpg

今回の個人的な感想としましては、足止めの重要さを感じました
こちら側の天使陣も移動速度やPS的には申し分ないのですが、先にも書いたように近~中の火力が
主体ですので、追いついた先で一気に相手に叩き掛けると言う手法が強いられます。
足止めはリトルのひなのちゃんがいますが、Lion武道陣2名が出れない時は一人での足止めになりますし
足止めの成功率で考えると、リトルがやはり強いので、リトルの枚数がもう少し欲しいかなと思います。

現状でそういった面をどう補うか、ないならないで動きをどう変えるか、その辺の変化も考えなければ
いけないのかなと思います。

特に今日のお相手のランウンドナイツ様ですと、アチャ火力が強烈ですので、距離をとった戦いになると
Lion側にとって不利な状況が続きます。
解決策を考えると単純な方法はメンバーの増員ですが、結局はない物ねだりなので、戦況を作ってくれて
いる、天使陣の動きやすい状況や戦い方を考えた方がいいのかなと思いますが、私は支援と妨害のみで
GVをやっているので、火力のベストポジションがどうにもわからないんですよねぇ・・・。

悩みます。

ラウンドナイツ様、対戦ありがとうございました。


本日の動画

アーティスト:Thee Michelle Gun Elephant
タイトル:世界の終わり

このタイトル自体は、このバンドの中ではけっこう古い曲なのですが、ライブでは定番の曲です。
解散してから数年たちますが、各メンバーはまだ精力的に活動していますが・・・
ギターのアベフトシ氏が病死されたのは、未だに残念です。
とにかく熱いバンドで、ここまでアグレッシブに活動を続けていたバンドはなかなか無いんじゃない
でしょうか。
ここ近年は再結成ブームが続いていますが、このバンドだけは絶対に再結成はして欲しくないですが
当人たちもする事はないと思っているんではないでしょうか。
解散も仲たがいとかではなくて、バンドとして全てを出し切った感じで解散をしたように思えます。

スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。