Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: RSぼやき  

あけましておめでとうございます 4月だけどね

あけましておめでとうございます!

もう4月ですがね!


12628.jpg

実はですね~、何回か書こうとしたのですがパスワードを忘れてしまい
ログインできない状態が続いていました。
パスワード再発行の為にメールアドレスを思い出したまでは良かったのですが
そのメールアドレスに送信して、ログインしようとしたら・・・
MSNを使っていたのですが、アカウントロック(他に使用してるどうのこうの)が掛かっていて
ログインできず・・・。

秘密の質問の答えを入力してもミスが出てしまい、難儀していましたが
よーやくログインできる状態になりました。


これといった変化も無いですが、ちょこっとRSの事を書こうかと思います。

ずっと前に所属していた「スタートレック」と言うギルドがありまして
そこで知り合ったBISの「JEMINI」さんと言う方が、おったのですが
引退の時に、自分の悲惨な装備に見るに見かねて「運比1/3アンチ」を頂きました。

当時ではかなりの高級品で、健康職の自分には狩り装備では欠かせない品になり
現在でも愛用している1つの装備です。

で・・・でだ、1/2にすべくこし

ことごとく連敗

なんと再構成11連敗

1/2大人しく買ったらええやんって、話なんですが
やっぱり思い出の品なんで(今でもたまにスカイプで話したりしてますが)
どーにかこーにか、1/2に!

んで、よーやくアトりんに再構成を委託したら見事に成功しました!
(ありがとうアトりん、この恩は3時間ぐらい忘れないよ)


して、最近になってWIZが3時転生をしたのですが、上記のアンチ込みの狩りステです
無題123

なんの面白みも無い、一般的なステですが
装備貧乏人の割には頑張ってるんだよ!

スキルも68しかないので、5フレーム確保の為に手がW速度無視カンニなので
もし、TRS指が入手できれば、手に比率なりなんなりを着けられると思います。

ラットキングや時森1層の古代エルフなど、このステ+霧でも回避ができるので、まぁ良しとします
知恵も本当はもっと欲しいのですが、LV711~LV750の間が現在は時森PTも無いので
ソロ狩りの為にこの辺がギリギリかと思っています。


他にはですね~・・・
GVでは金鯖WIZのBlandonで出ることが多いのですが、シールド指が必要不可欠なので
全異常やら透明やらを抽出しようとしたり、シールドLVを上げようとしたりと
四苦八苦してますが、ことごとく失敗w

他にもW全異常指の製作やら、THP背やら
ことごとく失敗

が・・・なんとか
無題132

ベースは低いですが、THP頭は作れました
数値もイマイチなので、これから徐々に再構成予定ですが
また再構成地獄なのかなぁ・・・


まぁ、欲しい装備は多々ありますが
これからもボチボチのペースで必要最低限の物は揃えたいと思います!


本日の動画



アーティスト:Poets of the Fall
タイトル:Carnival of Rust

フィンランドのロックバンド(オルタナティブ系かな?)のPoets of the Fallからの
一曲です。
北欧系のバンドは、あまりなじみが無いのですが、たまたま音源を入手してからは
ハマリにハマッております。
特にこのCarnival of Rustについては、哀愁感が漂うメロディーにヤラれました
Voの声のトーンも好みが分かれるところですが、少し鼻声っぽい太目の声は
好みですし、このバンドの楽曲に凄くマッチしています。

勿論この他にもリリースしてる曲はあるのですが、アップテンポな物もあったりしますし
詩の内容的には体制批判的な物もあり、和訳を読んでみても面白いです。
中にはKAMIKAZE LOVEと言った曲もあり、日本を意識してる部分もあります。

しかしながら日本での市場展開が弱い部分が残念です
中には直輸入盤はあるものの、日本対応の和訳カード有の物が無かったりとか。

でも好きです!


久々の更新だ! 
遅く遅くあけましておめでとうございます……!


また辛口GV評論を期待してますよ(*^□^*)
 
ブログではお久しぶりですw

最近はGVの状況も変わってきて、色々と考え直さないとなぁ~と
思ったりしてます。
自分の旧式クラスの装備では、立ち回りでカバーしないと限界があるので
また色々と考えて見ます!

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

