Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: RSぼやき  

レッドストーン2?

2日間連続でギニューGVに出れたので、引き続き戦跡を綴ろうかと思ったのですが
戦跡SSをJPG変換等をしていたら間違って全部消してしまいました!
なので、前々からちょっと気になっていたRS2の事でも書いてみようかと思います
(既に書かれている方がいらっしゃると思いますが



続きを開き、まずはこちらの動画をご覧下さい



どうやらランサーっぽいキャラの様ですね
昨年に4Gamer.netでの記事に掲載されていたキャラと酷似しています
画像が無断転載禁止ですので
[G-Star 2012]「RED STONE 2」(レッドストーン2)のプロモーションムービーを掲載。この絵柄で日本を意識していないわけがない!? 
よりご確認下さい。

数年前にもRS2の話は出ていましたが、開発データーがハックですっ飛んだとかなんとか
色々な噂が出ていましたね。
今回の発表の設定は分かりませんが、その時の情報は確か3D化をして
RS1の数十年?数百年後の設定だとかなんとか
確か、簡単なCGも掲載されていた記憶があります。

それから数年の月日が流れ、ラグナロクやリネージュ等の2DMMOとしては長寿組の仲間入り
でしたが、3D-MMOが増えてきて本国の方でもようやく着手開始と相成った様です。

既に一般応募?でクローズドテストは開始されてるようでして、このyoutubeの動画も
恐らくそうなのかも知れません。

早めのリリースを予定してるそうですが、現行のユーザーにも乗り換えてもらえるように
PCの要求スペックもなるべく低目を設定するそうです。


あとキャラクターはアチャ・WIZ・剣士・武道 等確認しましたが(詳細は先ほどのリンク)
今回は女性・男性と選べるそうです

クエストも豊富だとかなんとか?

キャラクター画も日本市場を意識してるかの様な、画風になってます
日本版は2も隼 優紀 さんなんでしょうかね?この辺は全く不明です。


ひょっとしたら今度のプレスカンファレンスで発表が・・・
本国でも正式リリースの日程は決まってないので、まぁまだ無いでしょうねw



次にRS2に対しての個人的な考えですが
恐らく一度は触れてみると思います、しかし3DはFPSみたいな視点は慣れてるのですが
以前ちょっとやってたCABALや、人気のモンハン・PSOみたいなTPS視点

ぶっちゃけ苦手です

ぐるぐる回っちゃって視点が合わないんですよw(不器用

ただRSをβの頃からやってる身としては気になりますからね~


RSと言えば最大のウリはGVな訳ですが、2D表現だからこそ大人数でも見やすいのが利点ですが
3Dですと、ごっちゃごちゃになりそうですね

とりあえず今後の動向に注目しようかと思います。


※尚、ネット上で拾っただけの情報なので100%鵜呑みにしないで下さい


本日の動画

アーティスト:MAN WITH A MISSION /feat GEROCK
タイトル:Get Off of My Way

こちらも前回の動画に引き続き、あたらし目(個人的)のアーティスト MAN WITH A MISSIONです
ジャンルトしては個人的に大好きなミクスチャーです。
インディーズ2010年?~メジャーとしては2011年ですので比較的、年月が浅いらしいバンドなので
一定のラインまでの完成度はどうなのかな?と思っていましたが、聴いてみると多少のアラはあり
ますが、よく纏まってると思います。
狼の被り物をPVでもしていますが、どうやら撮影の為だけではなく普段のライブでも装着している
そうです(もうちょっと簡素な物だそうです

この作品でFeat GEROCKとありますが、何かのタイアップ?で炭酸水の音を加工した物を
打ち込み音源に使用してるそうです(よく聴くとそんな音がしてます


oh・・・ 
SS全消えは・・・・しょうがない。

RS2はたぶんやらないと思います。


次回のGV期待してますぜ~

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

