Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: RSぼやき  

や、やる気が

広告が出てしまっているので、更新更新

それにしてもGVは出ているのですが、それ以外でRSをプレイする気力が

16193.gif

アイテムバックに、スフィア・パワキを数個ほど抱え込んでいて、狩れるだけの準備は万端
なのに、本当にやる気がおきない

以下、愚痴愚痴とボヤいてみます

キャラが未完成にも係わらず、狩る気力が起きない原因を軽く考えてみたのですが
マンネリ化&過疎に影響されたのが大きいのかな~?と思います。

今までRSをプレイしてきて所々に、似たような倦怠期はありましたが
最近では先に挙げた過疎化が激しくなってきており、オアシスLVのネクロは
INをしてもやる事が無い(ソロすりゃいいんですが、メッチャ時間掛かりました

次いでメインの方のWIZですが~・・・単純にやる気がおきません、時森ソロステにした物の腐ってます。


マンネリ化の部分ですが、やはりこれはGVでしょうね~
延々と続く流れ作業の感覚で参加していますが、GVバランスの都合上ネクロでの満足な立ち回りが
できてないのが大きいのかな~
移動速度を上げてみたり色々と試行錯誤を繰り返しましたが、射程距離の関係上相手に近付かなくては
なりませんが、なかなかそれを許してくれる状況がなく、手詰まり感がMAXです。
移動速度をもう少し上げたとしても、現状の最大HP9万では全く足りないですね。

それとWIZは金鯖WIZでGVに参加していますが、長年やってきて個人的には一番得意な職で
面白く感じる部分も多いのですが、ちょっと色々とムリです。
WIZ少ないんで、出てますが~・・・今後次第ですね。


上記の不安要素?を解消できる装備を作れば解決なのかな~とも思いますが
メッキを張るような物で、結果は出ても内容が変わらずなのですよね。



なので心機一転、ここは気持ちを新たに


zs_trace_20120216_0140390.jpg

CSO頑張ってます


 カタカタ /⌒ヽ
     (^ω^ )
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/


息抜きしたらRS戻ります!(GVは引き続き出るよ!


本日の動画


アーティスト:Don Omar Ft. Busta Rhymes, Reek Da Villian & J-Doe
タイトル:How We Roll

今更ながら、ワイルドスピード5(邦題)を観ました。
3~4が個人的には、かなりガッカリな作品だったので、あまり期待はせずに観たのですが
けっこう面白かったですね~。
本日の動画も、エンディング手前で使われてる曲なのですが
「なんか聴いたことある声だな~?」と思っていたら、昔にけっこうな頻度で聴いてた
BustaRhymesがフィーチャーリングとして、参加していました。
系統で言えばHiphopアーティストですが、ややレゲエ寄りなスタイルで
(hiphopとレゲエの系統は一緒ですけどね)、独特な雰囲気があるアーティスとで好きでした。

張り付けた動画は映画紹介用?の動画なので、作中の映像も楽しめますがちょっと短いです。
(曲はフルでもあります
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

