Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ギニューGVG  

VS:羽翼学園 様(白鯖

7/3 水曜日 ギニュー鯖間にて、羽翼学園様との対戦がありました。

武道でのGVは転生後初めて?だと思います、騎士腰が着けれないのでHPががが
でもTRSのおかげで、6感コミですが分身5体なので、どうか・・・?

本日のギニューの集まりは
11.jpg

BIS天3・WIZ3・アチャ3・シフ武3・姫3・ネク魔1
計16名の2PTです、集まりが良いですしバランスもいいですね。

メッチャ久々の武道でのGVで、不安な面を抱えつつ、進軍開始です。

22.jpg

開始後に速めに移動したのが良かったのか、お相手さんはまだ初期地でしたので
こちらの先制攻撃から得点。




33.jpg

その後も追撃からの点を得ます
自分はお相手さんの天使を追いかけますが、ニケではあたらない
恐らくストライダーベースか、ニケ+敏捷固定ですかね?。



44.jpg

その後もこちらが有利な展開が続きますが、お相手さんも大きく崩れる事は無いです。
あちらの霊術のスキルLVが高いらしく胴切りの時間がやや長く、油断はできません。




55.jpg

その後は時間終了により、勝利です。



本日の感想

ひっさびさの武道GVで、不安な面も多かったですが、メンバ-の人数の多さと動きに助けられた
感じでした。

今回のお相手さんは何回か負け越してるらしいので、リベンジ戦だったようです。

お相手さんは物理火力さんが不在の様でしたが、知識ダメも高いし霊術のスキルも積んでそうでしたし
足止め職や移動天使も揃っていたので、得点は上回っていても気は抜けない相手でした。
あそこに物理火力職が混ざっていれば厳しい戦いになったと感じています。

こちら側に失点がなかった理由として、支援陣の厚さが大きかったなと感じました
火力陣も揃っていて攻める事での防御もできていましたが、コルでの纏めやアスヒもイイ感じで
入っていて、足止めに因るヘイスト切れの対処も速かったですし、いい流れだったと感じます。

あと霊術に対する反応ですね
真空においては、打たれたら出る・入らないができていましたし、遠距離職が豊富でしたので
真空外からの攻撃もできていて、防衛真空を逆に切り崩す形だったと思います。

個人的にですが、足止め中の相手に対して味方のアクションが以前より多く感じられたので
嬉しかったですね、久々に武道をやったのもありますが、本当に楽しかったです。


今回は勝利でしたが、気を抜かずに頑張っていきましょう。
羽翼学園様 対戦ありがとうございました。


本日の動画




アーティスト:Nobodyknows+
タイトル:ココロオドル


うーん・・・メチャクチャ懐かしいですね
今でも某巨大掲示板のネタとして扱われることもありますがw
名古屋にて結成されたhiphopグループです、当時でも名古屋はhiphopが非常に強い地域で
業界において強い影響力を持つアーティストを幾多と産んでいます。
そのなかでもNobodyknows+は、当時としても中々の人気を得ていて、このココロオドルで
一気に名が売れ渡った感じです。
パーティチューンなアップってンポ感がある曲なので、カラオケでも良く歌いましたね~
歌詞も意外と、ちゃんと作りこまれています。
スポンサーサイト


 
久々のGV参加ありでした^^

燃えないさんがいない間も、負けたり勝ったりしてましたが、ギルメンで色々話したりしたので、意思疎通が前より良くなったはずです。

転送後のギルチャ見ていればだいぶ変わったと実感してもらえたかな・・・w


 
ホント久しぶりでしたねw
RSからちょっと離れつつあったんですが、今回のGVがほんと楽しくて
気持ちがちょっと戻りましたっ。
意思疎通もGV中のチャット等を見てわかったんですが、連携がほんと良くなりましたね。
また、折りを見て参加しますっ

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

