Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

年末なので更新

年末なので更新・・・っ!

AA_138811953657313300.png

ここ数ヶ月間は忙しい日々が続き、RSをやるとしてもGVをちょっとやってギブアップ
合間を縫って狩りとかカケラ出しをしようとスフィアを出すものの、実質3日間程しか使えず・・・

ですが、ようやく暇ができそうなので、RSの事や日々の妄想でもちょっとボヤいてみます。

忙しいと言っても、過去に作った装備の再構成をナンボかやったり
鏡完成に近いキャラをどうにか100%にして、鏡をしたりしましたが
「まぁ惨敗です」
SSすら撮る気力も起きず、装備は代わり映えしません。

先にも書きましたが、現在は仕事と諸事情で暇が作れずですが、来月辺りには落ち着いてきそうなので
LV上げより装備作成を進めようと予定してます(まぁ、予定です予定


次にRSとは全く関係の無いぼやきを

暫くしたら生活環境が変わる予定なので、余暇を趣味がてら遊べる車でも作ろうかなーと考えてます
この頃は体の消耗が避けられる趣味として、映画&音楽鑑賞や読書は続けていますが
軽い筋トレ以外は体を動かしてないので、ちょっと車でも作って軽く遊ぼうかと(運動しろって話ですが

候補としては
くるま
(wikiより画像拝借)
:ホンダ トゥデイ  :スバル ヴィヴィオ(ビストロ) :スズキ アルトorセルボモード

軽だらけじゃねーか!

いや実はですね、前に遊びで使ってたk11型のマーチを探してたんですが、コレの1300ccのMTって
ほんとーに数がないんすよ・・・1000のMTならたまにありますが、モーレツに遅いので却下
1300のエンジン自体は数が多いので載せ換えてもいいんですが、強度検討書の作成や
1300用の全ての配線の引きなおしの手間を考えるとヤメました。
逆に1300のATを買ってMT化もいいんですが、1000CCだらけ・・・。

手っ取り早くスポーツカーにすれば良いのですが、その手の車は散々乗りましたし
「速くて当たり前」ってのがつまらんのですよ、天邪鬼なので。
それに軽量の車は楽しいってのが大きいです。この頃はスポーツカー所か軽量級の遊べる車ってのが
本当になくなっちゃいましたからね(時代じゃないってね

それにこの手の車は高くても10万前半で購入できますし、MTモデルが意外と多いんですよね
安く買った分はパーツ代にも回せますし、整備や改造も楽ですからね~。
潰しても財布は痛くないですからね、ただ値段に限らず心は痛いですが

あとー、じつはですねー、あのー、そのー、いちだいすでにかったんですがー・・・
先々週にガードレールに突っ込んで(突っ込むどころか押し上げてもぐった)廃車にしました

ハハッ

まぁ、来年来年、うん来年


それとお盆にやった、浦安を使ってのイベント(暇人連合)がまたあります
31~1以外はなるべくGVを組んでいく予定です。
4日がラストを目処に考えていますので、お暇な方はゲーム内にて私に耳か、メンバーに声を掛けてみて下さい。


本日の動画

アーティスト:BUCK-TICK
タイトル:「MISS TAKE~僕はミス・テイク~」

うーん、結成から28年でメンバーチェンジ無し、今でもバリバリ活動している
日本のモンスターバンドです。
自分自身は世代からズレてしまいますが、高校の時に何回かライブにも行った事があります。
この世代ではX-JAPANが同世代のバンドですが両方ともデビュー当初は、ビジュアル色が共に
強かったですが、Xはどちらかと言うとメタルやラウドな方向ですね。
バクチクはと言いますと、この表現が正しいのか分かりませんがゴシック色が強いと思います
俗に言う?ゴシックロックでしょうか。

とは言ってもこのバクチクはジャルンでは縛れない、本当に独自の存在感をかもし出しています。
詩を綴る上での歌声やメロディーが本当に深いんですよね、PVをご覧になって頂ければ伝わる
と思いますが、怪しい世界に引き込まれす。

同郷のバンドでもあり中学の先輩として、BOOWYの氷室京介がいますが
当時から交流があり、当時ドラムを目指してた現Voの桜井にVoやりなよ!っと、そんなやりとり
もあったみたいです。

ぶっちゃけ最近は聴く機会が減っていたのですが、再び聴き出したら止まらなくなってる今日この頃です。


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
364位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

