Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 青鯖交流戦  

年末年始連合~最終戦は紅白だ

年末年始連合in浦安の最終戦は



まぁ、どっちが赤でどっちが白ともないんですが、紅白合戦です。
移動可の人or移動不可を考慮しながら、エンジョイと浦安でチームを分けました。

自分は5日からライオンがGV再開の予定ですので、3日移籍の縛りがある為に浦安で参加です。


コチラの集まりは
紅白1

BIS天1・WIZ2・シフ武3・剣士1・アチャ1・ネク魔1
画面にはWIZ1ですが、アリ地獄をつついて遊んでるshinoda君が映ってません。

wiz2なものの、BIS天1でしたのでレイラさんソロでお願いしました。

こちらが9名で向こうが14名+こちらは霊術0なので、「腕切り無し」の変則ルールでスタートです。


紅白2

開始から少々時間が進んだSSですが、理由があります
「SS撮ってるレベルじゃねーぞ」
最初の他の取り決めとして、衝突時間を多く設けようと言うこともアリ、ぶつかりっ放しですが
ひーひー言いながら、なんとか応戦します。




紅白4

中盤を過ぎたころから、それぞれ物資切れが目立ってきてます
自分も1列あったフルヒが残り1セット少々、万病も残りがヤバイです。
(この辺りで追加ルールとして、スイッチの自粛を追加)



紅白5

結局SSを撮る事を失念していて、枚数少な目でで紅白GV終了です。





本日の感想

非常~~~~にキッツイGVですが楽しかったです。
腕&スイッチ無しのGVでしたが、こちらは妨害としての防衛手段が相手の天使を止めるorワーム檻
のみだったのですが、胴切り祭りでそれも叶わずでした。
ただコチラの利点として、1PT+1のコンパクトさを活かした利点を考えつつ進行していきました。

普段のGメンや知人を相手にしてのGVって、こう言った紅白戦でないと機会が難しいので
いつもとは違った楽しさがありました。

さておき、本日のコチラのスローガンとしては

AA_138881595972417900.png

をモットーに頑張りました。

この紅白戦を持って、年末年始連合は解散となります
最近は人数と職不足による磨り減るGVが多かったので、賑やかな連合は楽しかったですね
ただ、やはり人数が集まりすぎてしまうのがネックですので、次回には持ちキャラでの
参加LVの調整や職調整等も視野に入れて、あまり突き抜けすぎない方法も考えねばと思いました。

今回の企画で主に動いてもらった方々、参加メンバーの皆様、対戦して下さったギルドの方々
ありがとうございました。


本日の動画


アーティスト:斉藤和義
タイトル:歌うたいのバラッド

斉藤和義の歌うたいのバラッドのライブ映像です、公式のプロモーション用なので短いのですが
この曲自体はフルで6分ほど?だったと思います。
彼に纏わる話は何かと多いのですが(いきなり反原発の曲をつくってYoutubeに上げてみたとか
デビューしてから遅咲きでメジャーになったりとか色々ですね。

自分が一番記憶に残った事ですが、リリースする曲に関して、作詞作曲は勿論ですが
レコーディングでは全部の楽器パートを自分で全て行ってしまう、という事です。

ミキシング等のデジタル面に関しては、指示をした物をスタッフが行いますが
理想の音・楽曲を作る、それも徹底的にと言う理念からなのでしょう。
ギター・ベース・ドラム・キーボード・など、全ての楽器を自分で演奏し、音を一つ一つ
重ねてはチェックをして、納得が行くまでレコーディングを繰り返す気力の要る作業です。

ここまで音楽に向き合うのは、好きだからと言う単純な言葉では片付けられない
のかもしれません。
ライブも大規模な会場でやったかと思えば、地方の本当に小さなライブハウスで演奏したり
需要があればどこへでも足を運ぶそうです。

シンガーソングライターと言う物を体言している人だなと感じています。
スポンサーサイト


 
いつも仲間の人達が敵になると恐ろしいってのが分かりましたわ…w

またこういう機会があったらよろしくっす!
 
>5さん
狙いますよそりゃ、死んでも狙いますよ
でも確かに相手になってみて、改めて脅威だなぁってのがわかるw

次回はたぶんGW?お盆?辺りだろうね、干からびてなきゃ参加するよっ
ぬおぉぉ~(m'□'m) 
いつの間にか更新してるし(笑)


って、今年もよろしくお願いしますm(__)m


時間があえば参加期待してますぜ(´ω`)
鎧を鏡する際は、耳でもいいので遠慮なくどうぞ(*^□^*)
 
>アフさん
いつの間にか更新しています!
1月の予定が少し先延ばしになりそうですが、3月ごろには暇になりそう?です。
攻城だったら時間取れそうなので、その辺から徐々に参加しようかと!。

今年も宜しくですっ

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

