Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: RSぼやき  

装備あれこれ&ぼやき


・・・

AA_139177458196873700.jpg

いらっしゃい

なんだか全国的に大雪らしいですが、自分が住んでる長野も悲惨なことになってます
全国の中でも年間降水量が少ない地域ですので、冬場はひたすらに寒い事が多いですが・・・
今日はヤベーです、色々あきらめてブログの更新と相成りました。

そろそろ装備を整えていかないと・・・と考えつつも暇がない
ただその中でも暇を見つけては、映画を観たり映画を観たり映画をみたりです

カケラだしも合間を縫ってやっていますが、義務感に切迫されるのも疲れるので
今のところは2~3キャラを2週間ペースが限界ですね。

で、やっとのことテイマがカケラだし完了したので

tuiseki.jpg

RSWHPの追跡人を鏡した所、5連敗目前でなんとか成功です

支援・妨害でしたらジェノの方が良いのでしょうが、TRS指を満載する予定も無いので
基礎SL+とNX化で伸びる健康を目当てで追跡をチョイスしました。
昔からスキルWIZは目指してないのでね

ナニナニ?、SL低いからフレがどうのこうの?、いやいや
火力足りないんじゃない?移動・攻撃速度低いんじゃない?
それを口に出すのと同意ですね、勿論そんな事は考えた事もないですが
ヘイストのSLに関しては何でそんなにも軽く言葉が出るんだろうか


さて気を取り直し続きましては、結構前に作ったW全異常指の再構成をば

w全

今まで何回再構成したやら・・・たまたま1つだけあった再構成を使用したら、MAX引きました
ただ、この指は間に合わせですので、トリプルに挑戦か悪魔がニケ仕様なのでノクバをつけたい所です。



まぁ・・・数ヶ月かかって、たったの2箇所しか装備が進化してない!

忙しいのもあるけど、モチベの低下が一番大きいですね
GVのみのプレイ時間で考えると丁度いいプレイ時間なのですが、装備を作成したり狩りをしたり
その辺は積み重ねる時間が長過ぎて、正直辛い所があります。

それと個人的にはボチボチに遊べるのが一番楽しいのですが、色々な状況・事情がそれを許さない
のも、モチベの低下に大きく繋がっています。

まぁ、あと少しでRSに時間を費やす余裕が出てきそうなので、短期集中で装備&LVを強化して
のんびりGVライフを目指します!



本日の動画

アーティスト:AKLO /feat鋼田テフロン
タイトル:YOUR LANE


日本人の父親にメキシコ人の母親を持つ、ハーフのラッパーAKLOからの一曲です。
幼少期は海外で過ごしていた事もあり、流暢な英語と、日本語を織り交ぜている楽曲が多いですね
音楽プロデューサーの鋼田テフロン(Bach Logicの別名)と組んだタイトルが幾つかあり、
これもその内の一曲ですが、メロディアスなトラックにAKLOの滑り落ちるようなフロウや
フックが強烈に効いてる最高のタイトルだと、個人的には思っています。

日本語バッシバシのJ-Hiphopも悪くないですが、聴き手を選び過ぎてしまう部分があります
ですが紹介したAKLOや、SOUL'd OUTのDiggy-MO、m-floのVERBAL等の用に英語節々で織り交ぜたり
日本語を英語っぽく発音するだけで、ちょっと聞き易くなりますね。
SOUL'd OUTのDiggy-MOは桑田圭介がその様に歌っているのを聴いて、自身も影響を受けたようです。




LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

