Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: RSぼやき  

無慈悲な近況

AA_139650318875509100.jpg


こ ん に ち は



そろそろ装備作成etcが必要だなぁ・・・うん必要か・・・?
自問自答を5分ほど繰り返した後に、「試しに1回だけやろう」

これが失敗の始まりでした。

鏡を待つ間にも装備の強化ができる、つまり鏡を待たなくてもいい訳だ?と楽観的に
物事を考え、今後必要な物を作ることに。

必要な物リスト
・ノクバ/薬回復 - シールド指(悪魔を優先するならWノクバ
・W大魔道 - ブローチ(ノクバ+大魔道がいいんだろうけど、そこまで指を積む予定なし
・大魔道 - IF杖 (ちょっとスキルが欲しいだけなのでシングルで十分
・速度 - IFテイル (ロトじゃなくても35の単OPでフレ変わる為
・WRS防御 - 黄金ブーツ(TRSじゃないのは、KATEEEEなWIZを目指す為に防御が欲しい為
・THP月光orリフレク(月光は低LVキャラでも使う為。リフレクは吸収の場合、基礎防御が高い為

色々と定まらないので、手持ちでスキルブロが幾つかあったので「W大魔道」に決定


WHPRSの追跡の練成と、間に来た鏡を挟みながら・・・さぁ~開始・・・

失敗



鏡1枚パリーン 練成失敗



ざわ


神秘鏡8連続失敗

1回だけのつもりが、止まらない・・・止まらない連鎖・・・

メンバーに、ブロの在庫無いか!在庫無いか!在庫無いか!

中毒者の如くお願いしまくった結果

成功

9回目でやっと成功

W大魔道作るのに、幾らツッコんでるんだって感じですよね

リアルのギャンブル、専業時代に4桁万円強を年間稼いでたパチorスロで考えると

パチなら、釘読み・変則打ち・ストローク調整・ステージの癖・回転率と払い出しからの時給計算
スロなら、小役/AT/ART/BIG/REGの出現確率での設定推測、同一機種島の全台のボーナス確率からの
島ごとのイベント推測

簡単にはこれらで、負ける要素や期待値・勝率を計算でき、運に頼る部分を極限まで減らせるのですが

RSは甘くねぇ・・・

ほんと運ゲーだなぁ・・・試行を繰り返すしかないのですが、タネ銭の捻出に苦労します。


最近鏡キャラを増やしたのですが、今後の鏡代金を考えると今回の出費は非常に痛いですw

転生

転生したこの二人に頑張ってもらうことにしましょう・・・





本日の動画



アーティスト・椎名林檎
タイトル・ギブス

前回の記事でCoccoを紹介したので、ほぼ同年代に華々しくデビューした椎名林檎からの一曲です。
シンガーソングライターではありますが、間に「東京事変」等のバンドもありましたよね。
ですが、個人的にはソロで且つこの時期の「椎名林檎」が一番好きと共に、危うげな魅力のある
表現力があった時期だったと感じています。

音楽活動としては、高校の頃からバンド活動をしていて、たまたま審査の通ったオーディションで
ソロデビューでの活動を進められてこの業界に入ったようですが、一番最初のオーディションは
以外にも「ホリプロスカウト」を高1の頃に受けていたようです。
(アイドルオーディションと言う認識がなかったとか

現在も出産を経て幅を広げたり狭めたりと、精力的に活動していますが、個人的にはこの時期が
一番好きでしたね。

尊敬するアーティストとしてブランキーの浅井健一が居ますが、自分も大好きなアーティストで
当時付き合ってた彼女が椎名林檎好き、今思い出すと何かの縁だったのかなと思います。


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

