Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

装備作成とGW旅行で、ひと狩り行こうぜ

こんにちは


今更ながらですがGW中、旅行にいってきました
風邪が治らないまま出発したので、幾らかの不安はあったものの楽しめました。

GWで混雑するだろうと、移動時間を考慮して県内である長野の渋温泉に行ってきたのですが

ちょっとなにこれな物を発見しました

温泉街に着くと・・・

0035.jpg

モンハンとのコラボっすか・・・
なんでも宿泊プランでモンハンプランとか、渋温泉限定でのアイルーを入手できたりとか
するらしいですが

モンハンはパチスロでしかやった事がない


その他にも夜になって温泉街を散策してると

0037.jpg

狩猟祈願神社があったり

0036.jpg

木彫りのアイルーがいたり


絵馬とかもあったりして、なかなか本格的なイベントのようです
お土産もモンハンを模した物が多数あり、「加工屋」と言う専門のモンハンショップもあったりしました。

RSは無理だろうなぁ・・・さすが、カプコンさんです。



お次はRSの話に

色々と故あって

装備

この二つの装備を、ある方から引き継ぐ事になりました。
頭はRSWHPの予定でしたが、折角なので大切に使わせていただく事にします。
足は当初はWRSのみだったのを、金エンチャをりぽさんに手伝ってもらいながらHPを貼り付け
その後は佐野さんに取引不可の金増幅を安価にて譲っていただき完成。
TRSも今後作るかもしれませんが、硬めのWIZを目指してるのでこれが最終になると思います。

装備2

モザイクだらけで何か分からない装備ですが、鏡を決意したものの、持ち主の方が休止していましたが
たまたまINしていたので鏡の完成日をやりとりして、最初の決意から苦節三年6枚目の鏡でやっと成功。
永住専用の門外不出装備なので、Gメンの鏡希望がなければ解除予定は一切ありません。

背

最後に、WRS-HP王冠UMを装備する事になった為、THP背を作りました。
メンバーに背ないか?背ないか?背ないか?と頼みまくったものの、ことごとく破壊
諦めかけていたころ(金が尽きた)にログインキャンペから出た神秘鏡のカケラを使用してやっと成功。
再構成がまだ必要な品ですが、金がない!
指をガン積みする予定もなく最終スキルは220~30程なので、これが最終背になる事でしょう。


GWでリフレッシュしたので、RSライフを頑張っていきたいと思います 


たぶん



本日の動画

アーティスト:Shinedown
タイトル;Enemies

アメリカのロックバンドShinedownからの一曲です。
以前にも別のタイトルをブログで紹介しましたが、動画のリンク先が潰れてました・・・。

本国でも大人気のロックバンドで、全世界でもそこそこの枚数を売り上げていますが
日本での知名度はまだまだかも?ですね。
邦楽洋楽問わず、ここまで骨太サウンドなロックは少なくなってきてますね~
このEnemiesの動画ですが、この曲を作るにあたってのミーティング風景との事ですが
(もちろん演出)このバンドなら有り得ない風景ではない
どんどん白熱していき、メンバー同士の乱闘となりますが・・・オチが秀逸すぎましたw
スポンサーサイト


渋温泉いいですなw 
久しぶりの書き込み~♪

去年の夏に小諸のあぐりの湯と坂城の温泉(何温泉か忘れた~)に行ったことを思い出した!

おいらの母親の実家が佐久なもので長野県はよく行っておりまするw
(嫁がお隣の富山県~w)


温泉地も行楽シーズン以外でも客来ないとやっていけないだけにこういうコラボ企画をするんでしょうね。

個人的にはこういうイベント関係ないですw

いい温泉は自然と集まるものなんですけど・・・
(再来年の大河ドラマは真田幸村やるから上田あたりが賑わいそうだ)


RSについては、長期(1ヵ月半)休止後は無課金でかつ、お金ないので装備は変わらずです。

こういう装備は憧れますなw

自力で作るか買う・・・・

何年先だろうけど、自分のペースで楽しみますw

余っているなら無期限で貸してくださいwwww
 
こちらでははじめまして よろしくです。

旅行なんて新婚旅行以来15年ぶりに
去年のネズミーランドに家族でいったくらいだけです
いいですね。

アリーナでまたよろしくです~
私はGVに出場せず、隠れてこそこそやっていたので
存在を全く知られていないから自分の戦力がばれていない
今がLAを取るチャンスかと勝手に思っています アハハ^^;

アフリ>
鏡をやらないポリシーの君はお金ためて買うのだ!
しっかし息子Wizのタレン開放全く成功せんわーw
これで破産したらどないしよ・・・
 
>アフさん
そういえば、佐久市が母方のご実家でしたねw、メッチャ近いです。
坂城もいい温泉がありますね、あの辺の入浴施設だと、びんぐしの里?
とかだったと思います。(近くの室賀峠に夜な夜なドリフトしにいってました)
装備・・・ぶっちゃけ全然足りてないんですよw

>シルさん
書き込みどもです!
旅行は自分も行く暇がなかなか取れないのですが、GWだけは
行こうかなと思って調整しまくっていますw
なかなか移動時間と日数が取れないので近場になっちゃいます。

今GVは目まぐるしく動いているので、チャンスですよ!

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

