Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

アプデ後の雑感&近況

AA_140325888729842300.jpg

お久しぶりです

リアルが忙しかったこともありますが、書くことが無いので広告出るまで
放置状態になっていました。
チラシの裏ブログとは言え、どーでもいい事を無理やり書くのもどうかですしね。

ご存知の通りアップデートがありましたねぇ、今回はその辺を中心に書き殴ります。

アバター機能が実装されましたね、もし購入するのであれば悪魔・WIZの2キャラを購入
しようかと考えていますが、現在必要なクレストが無いので(あればいいな程度)見送りの予定です。
修正予定ですが、PVP防御の魔法防御・抵抗の関係により魔法ダメージがイミューン
になる不具合があるようです。悪魔のワームが闇属性なので修正との事でホッとしました。

次に個人的には今回のアプデの目玉?だと感じているのですが

霊術の腕切りのクールタイム実装

ん~、いいんじゃないですか?霊術の数でGVが決まると言っても過言ではない状態でしたし
腕切り粘着されると何も出来ない状態がほぼ無くなりましたからね。
悪魔とWIZは腕による被害は低いのですが(悪魔はワーム・檻が壊せない)、メンバー全体で見ると
火力が抑え込まれてしまって、防戦一方の状態のGVも少なく無かったですしね。

腕切りは少なくなったとはいえ、霊術にはスイッチ・真空・胴切り・ブレイズ・レイジ等
悪魔に比べてやれる事が、まだまだ沢山あります

修正後にも数GVしましたが、スイッチ推しのギルドが増えてきた気がしますね
あとは腕にかわって胴切りが多くなりました。
悪魔は前に出ないと仕事ができないので、個人だけ見ると以前より厳しい状況になりましたが
腕による被害が少なくなったので、逆に前に出れるチャンスが増えたのもあります。

その修正後のGVで他に気になった点としては、烈火が増えた?と感じる場面もあります
少数でGVをしているラオスでは烈火は死活問題なので、腕切りが蔓延してた頃のGVと
比べると、以前は火力の腕切りで後退から、WIZへの烈火で後退に変わっただけなので
少数でのGVは相変わらず厳しいですね、当たりたくても当たれないのだから退くしか
ありません。


今後腕の修正は、仕様として落ち着くのか分かりませんが、個人的にはちょうどいいバランスと
感じています。


次にここ最近の状況

とにかく、何も成功しない
a8fed386.png


指の作成だけで200本以上突っ込んでいますが、成果はゼロです
鏡も平行していますが、失敗の連続です^^^^^^

ことRSにおいては、リアルのギャンブルと違って負ける要素を減らす事ができないので
血の涙を流しながら連敗し続けるしかないのがキツイところですね。

装備を改良する上で、どちらも避けて通れない道なので仕方が無いですし
失敗しても割と淡々としていますが、もうオカネガナイノ
そこが一番辛いですね、狩装備を売り払ったり、T健康騎士腰が借りれたので
自分のは売ってしまいました。

ん~、相変わらずダラダラとした文章になりましたが、次回にはいい報告ができたら

いいなぁ・・・


本日の動画



タイトル:We own it
アーティスト:2 CHAINZ feat Wiz Khalifa

2 CHAINZのタイトルでフューチャリングとして Wiz Khalifaが参加してる1曲です
2CHAINZはメジャーデビューとしては遅咲きなラッパーですが、ミュージシャンとしての活動は長く
カニエウェスト等の大物ラッパーの客演もこなしていました。
このタイトルですが、ワイルドスピード6のテーマソングとして起用されています。

曲とは別の話になりますが、主演のうちの一人である、ポール・ウォーカーの逝去はご存知
だと思います。
個人的にとても好きな俳優さんでして、非常に残念に思っています。
同作を1から観てたのですが、最近まで6は観ていませんでした。これを観終わったら
もう観れないんだなぁって(遺作は7ですが、完全に出演してる物はハリケーンアワー

映画の中と同様に車、特に日本車が好きな方で、来日してはチューンドカーを乗り回す
映像も残っています。
シリーズ7作目の途中での訃報でしたので、シリーズ打ち切りかとも思われましたが
実弟であるコディを代役・新メンバーとして起用して撮影を続行し、クランクアップされたそうです。
スポンサーサイト


 
はっ!更新されてた!

新しい修正きましたね
スイッチ対策にもうブレエビは無しなGVになるかとは思います
実際装備でHP上げてブレには頼らないというのが基本形になりそうです。

コスチュームは何枚買うか悩み中
まぁまたいっぱい買って分解しまくってPVPクレストをつけるとはおもうのですが・・・(汗

気合入れすぎない程度に買わないと嫁の冷たい視線が痛いかも^^;
 
>シルさん
いつの間にか更新しましたw
スイッチ厄介ですね~・・・、確かに補助系が怖くもなるんですが
一番怖いのがリトルの女神なんですよね。
LV上昇分がガッツリ反転してしまうんで、腰を暁してないとベルトが
スッとんで大変なことになりましたw。

コス悩みますね~、自分は悪魔とWIZを買う予定ですが、通常の装備で詰め切れない部分を補いたいので、今後の装備作成次第っす。
嫁さんの様子を伺いながら、購入はボチボチにw

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
303位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

