Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: RSぼやき  

あれ、もう9月か

広告が出てしまったので更新
4f695bce.png

猛暑のせいですかね?(ここ最近、急に寒くなったけど)
色々とやる気が起きなくなってしまい、RSも鏡と一部分のGVを消化するのみでした。

でも愚痴とかつまんねーし
やる気が起きなくて~うんたらかんたらとか
テンション下がるから書くな
穴でも掘ってそこに叫んで、酸欠になって
そのまま穴に落ちたらいいよと


と、そんな事おもってませんけど、近況と言う事でカキカキ

まずは成果

あんく

このアンクは、耳で装備するならWHP(本当はTHPがいいけど)と思っていた一品です
たまたま久しぶりに遊びに来ていた「初心者2」と、スカイプで話をしていたら
「異次元あまっとるで、あげるで」との事だったので、ありがたく頂戴してやりました。
過去に幾度かトライしたものの惨敗、やっとの事で成功です(この恩は2時間ぐらい忘れませんでした

まだまだ再構成~とか色々必要ですが「お金が無い」のと、「悪魔は休止中」なので
余裕が出てからですね。(あまってた金エンチャでCPついたけど・・・微妙

その2
わーむ

ワームですね、どう誰が見てもTRSワームです、はい。
吸収は考えてませんが、黄ダメ減るならアリか?と思ってワームに乗り換え中です。
スキルwizを支えたり、被弾してもアスヒを他のメンバーに回せる耐久重視のWIZを目指しているので、
婚約より-1になるけどスキルは別にいいです。
ただ・・・現在は資金難のために装備を幾つか売り払ってしまい、ヤワヤワです。

ここ数ヶ月何枚も割って、できたのこれだけ^^
成功率10%切りました^^


鏡ですが失敗しても、「失敗による精神的ダメージ」は無いのですが
「ゴールドが減る」それが痛い
最近のサイクルだと、失敗→やっと成功→資金不足→成功品を売る
の悪循環になっているので、前に進みません。
いつかは収束するだろう~、と気長にやっていますが相場の下落がねぇ・・・。

次いでは~
PVPクレストやらペットやら、その辺の強化がキッツイですね
対人ダメが頭打ち(ループ上限)から更に延ばせるって?、支援妨害は涙目です。
楽しみ方は人それぞれなので、個人としての意見は
「最低限以外の課金するのであれば貯蓄します」と、守銭奴なのと
「金を生まない物には投資しない」、はい守銭奴です。

別に課金する事に対して批判だったり、嫌悪がある訳ではありません
自分も趣味のバイクと車(レース除く)につぎ込んだ金額を考えると
ゲロ吐きそうになります。
と言うのもMではないですが「限られた範囲での挑戦」が好きなんですかね
どちらかと言うと不利な状況で相手と互角に戦う、これです。

レースやっていた頃も、レギュレーション規定内での車両は「180SX」を使っていましたが
どう考えても「シルビア」のが有利でした。
ただ単純に見た目がすきってのもあったのですが、「これで勝てたら気持ちいいな~」
「いい物使って速いのは当たり前」とか考えてやってましたね。

舞台は違えども「RS」でも、別ゲーの「CSO」でも同様の考えを持って挑んでいます。
しかし課金でのブーストはMMOでは強烈に反映されるので、装備の工夫で差を縮め
たいな~と、いろいろと装備作成の案を検討しています。

ただ、RSは趣味ごとですので、日常生活に支障をきたさない程度でやっていますので
一歩一歩が遅いですね。

地道にひっそりとやっていきます。


本日の動画

アーティスト:上杉昇(しょう)
タイトル:FROZEN WORLD

元WANDSのVoであった、上杉昇の6年ぶりになるシングルから。
セールスプロモーション用なので、収録時間が少ないですが・・・。
リリースは去年で、DL販売のみでした。


WANDS脱退後はもともとやりたかった、グランジ系ロックをメインにバンドを組んだり
ソロではカバーアルバム等を発表していましたが、表舞台に出ることはせずに地道に
活動を続けています。
今回のシングルは「ああ昔の上杉だ」と思いました。
元々WANDSは本人の意に反して、ポップス系の音楽をやっていた訳ですが
(WANDS後期は、ややグランジを意識)、ソロになってからは今回のタイトルの様な曲は
ほぼ見受けられませんでした。
個人的にこの人は刹那的な曲やバラードを造らせたら随一だと感じています。詩の世界観や
表現力は圧倒的ですね。
WANDSの曲は未だに聴きまくっています。

個人的には今回のシングルを軸にしたアルバムを望みたい所です。

※ちょっと動画の時間が短いので、WANDS時代から交友のある織田哲郎との
ライブセッションの動画を張っておきます(2012年?13年?の映像

スポンサーサイト


 
こないだは 対スヌの攻城でお会いしましたね
短期移籍傭兵は始めてやったのですが他Gの方との交流ができて
とても楽しかった~
土曜休みシフトのときはまたやろうかなとおもったシルフィードでした。

つかゴミさんの所属Gとの対戦だということを始まるまで知らなかったというのは内緒にしておいてくださいねっっっwww
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
368位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

