Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: RSぼやき  

何をしてかと言いますと

AA_141926621079419300.jpg

更新してなかった理由ですが

真剣白刃取りに失敗して怪我してました

まぁ嘘ですけどね


いやー単純に書く事が無かったんですよねぇ
微妙に忙しいのと、鏡20連敗してりゃ書く事がないですわな!

とは言っても、暇があれば鏡を叩き割る為にカケラ出しをしたり
GVも出れる範囲で出場してました。

あ、そうそう壺も皆さんの手厚い協力・ご好意により、壺PTも参加しました

んでですね
悪魔
※装備ほとんどついてない状態です

悪魔がやっと2次転生の854になりました
狩(反転でかけら出し)の為にステが変な感じですが、これはまぁ3次転生で振りなおすので良し。
2次転生の871?でしたかね、その付近で転生すれば3次の849?(曖昧ですみません!)に
持っていけるので、もう暫くの努力が必要です。

最終LVは850でストップしようかなと、考えてます
死亡による失点を考えると、タレン要求LVで止めてもいいのですが、LV補正と比率上昇を
考えるとこの辺に落ち着きそうです。

今まではライオンに固定させておきましたが、ライオンではWIZの方が都合よさそうなのと
ラオスではWIZが増えたので入れ替えしましたが・・・最近忙しくて入れ替えてから未だにGVに出れてません。


次に

ベルセ

WIZがベルセ時にようやくHP20万付近に。
ただ鏡の失敗が続いてしまい、解除売りもままならなかったので、必要な装備を
幾つか売り払ってしまったんですよね・・・。
失敗してもカケラ出せば鏡は作れるんでその辺は良いんですが、資金繰りがキビシー
これ以上切り売りすると「GV出れなくなっちゃう♪」


と、本当に書く事が無くて(あってもチラシの裏に書いてろ程度の事)
シルさんから「まぁああああああああああだあああああああああああああああああ?」
と熱烈なコールを頂いてたのに済みません!

来年になれば身の回りが落ち着いてくるので、GVや攻城等のイベントにも安定して参加できると
思いますので、またGV記事を書こうかなと思います。



あと・・・

IMG_00955.jpg

合間を縫って、稼動はしてます!

左のルパン(299ver)は、計5万発
右の鉄拳は神鉄拳ラッシュx2+推定4or6で万枚overでした。

両方とも等価でしたので、パチは釘・スロは設定も厳しい状況でしたね
パチンコ打つ方は画像でお分かりになると思いますがルパンは
ヘソのシメ&サゲ・左ジャンプ釘と道釘の開きが厳しかったですが、寄り~ワープ~風車が優秀でしたので
ボーダー17回の所、1k19。(ステージ止め・保3止め打ち)
ルパンは右が優秀な台なので、右を重点的に見てましたが思わぬ拾い物でした、捻り打ちも楽ですしね。

鉄拳は・・・旧イベント日にふらりと打ちに行ったら、たまたま旧イベント番台が空いてただけですw
木人→アンノウン否定を確認したので4は確定でしたが、ベル確・AT&ボーナス確率が6の近似値でした。
どーーーーも最近のAT機がキツすぎて、普段は合成確率で設定推測がし易いジャグラーがメインです。

専業時代もありましたが、最近は日常生活の傍らで年間1本の収支を目指して打ってますが
今年も無事に達成できました。


さぁ・・・RSがんばろう うん


本日の動画

アーティスト:The Birthday
タイトル:くそったれの世界

元the michelle gun elephantのチバユウスケ率いる、The Birthdayから。
チバのミッシェルやROSSO、そしてThe Birthdayの動画は幾つか紹介していますので
バンド説明については割愛。
ただ、ギターがチェンジを行い、元MY LITTLE LOVERのフジイケンジが2011年より参加しています。

タイトルが適当且つ投げやりな感じに捉えられますが、非常~~~~に深みのある詩と音が
突き刺さりますね。
バンドが結成されてから8年近く経ちますが、新しいタイトルを聴く度に衝撃を受けますが
これほど厚みのあるタイトルは無かったかも。
チバの歌詞は抽象的な部分が多いですが、このくそったれの世界も、チバがなんとなく思いついた
歌詞とメロディをスタジオに持ち込んで、即興で音を重ねて作り上げていったそうです。

チバの価値観とその他の価値観、違いはあれども、それはそれでキレイだし、愛おしく思える
そんなチバの感情を表した歌なのかなと思います。

※動画の後半に貴重~~~なメイキングの映像・インタビューがあります。
スポンサーサイト


 
更新キター
20連敗・・・か・・・かける言葉がみつからない><;

みんな一度は大型連敗経験するのかなぁ・・・私も13連敗ってのはありました。

特製封印開放12連敗も結構泣けましたけど・・・
めげずにがんばろ^^
 
>シルさん
20連敗で、ちょっとハゲそうな感じです
なかなかRSにかける時間もないので、非常に厳しいですw

開放も鬼門ですよねぇ・・・
NX化すらも失敗続きなので、開放予定品の事を考えると
12連敗と聞くと今から恐ろしいですw
おほほほほほ 
たまにのぞくと更新してたw

体調不良・・・というより壊れたのでw
来年GW過ぎまでは、RS休止状態が続きます^^;

たまーーーーーにINしたりするので見つけたら声かけてくださいな^^
もれなく・・・ゴニョゴニョ・・・がもらえるかも!!w
 
>どこかの世界のマスターさん

あらら、あまり無茶なさらずご自愛下さい!
自分も忙しさと色々なストレスからか、体調崩したり健忘症が
酷くなった^^;

最近RSにINする機会が自分も減っちゃいましたが、お互いタイミングの合う時にでもw。
こちらも抜け毛でもお渡しします!

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
236位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

