Archive RSS Login

ゴミ捨て場

オンラインゲーム、レッドストーンを中心に、趣味の車も時々。メイン記事の締めくくりには毎回好きなアーティストの紹介をしています。

 
Category: スポンサー広告  




Category: RSぼやき  

青鯖終了

お久しぶりです
b6527f32de63dff409bee3ecd5cf2607.png

鏡とGVだけの活動になり、あまり目新しい物もなく自然とブログからも足が遠のいていました。

思い起こせば、βの頃にちょこっと遊んだ後に黄鯖から再び始めたのですが、青鯖に友人が
いたので、青鯖に引越してから現在に至ります。
適度にダラダラと遊びつつ、Elysiumと言うギルドの3代目GMをしたり、色々なギルドでお世話になり
RS内での知人・友人もずいぶんと増えました。

お世話になった所属ギルド(短期除く
・パンダ
・苺みるく
・トレジャーの軌跡
・風と緑の子守唄
・スタートレック
・ねこにゃん
・鏡月
・㈱レッドアイ
・チキンカレーアンパン
・アルカナム
・ギニュー特戦隊
・ラオス共和国
・ライオンハート

と、基本的に活動休止になるまで、各ギルドにお世話になりました。
現在でもライオン・ラオス・ギニュー、には席を置かせて頂いています。

振り返ってみると、色々な思い出が詰まっています
ちょっとノスタルジックな気持ちになるものの、新天地ではどんな世界が待っているかと
期待が膨らみます。

でもね、ちょっと問題があるんだ

850.jpg

どうやら赤鯖で、名前が被ってるらしく 
燃えないゴミの日も消滅

本当にゴミに出されてらーーwwwwwwww 
とかいらないです、そんなのいらない・・・


恐らくですが、200制限で遊んでいた頃に、制限用IDで赤鯖に作った記憶があるような
登録情報も、まだメールアドレスのみで作れた頃だったので、全く覚えておらず復元不可。

新しく名前を変える事になりますが、燃えないごみの日とか、もえないゴミの日、などの関連性の
ある名前にする予定です。

とにかく、今まで通りダラダラとマイペースで続けていきますので
生暖かい目で見守ってください。


最後に、㈱レッドアイとElysiumで暇つぶし最中に撮ったSSを(06年10月撮影
RedStone 061007


本日の動画


アーディスト:Wiz Khalifa feat Charlie Puth
タイトル:See You Again

Wiz KhalifaとCharlie Puthが俳優ポールウォーカーに捧げ、ワイルドスピード7のエンディングにも
使われた一曲です。
ミックステープに収録されていた曲がレコード会社の責任者の目が留まりデビューしたWiz Khalifaと
Youtubeにカヴァー曲をアップしていた曲が、アメリカの大物俳優に気に入られデビュー
したCharlie Puthの、なんとなくデビューしたキッカケが似ている二人による曲です。

毎回新作が驚異的な興行収入をたたき出す、ワイルドスピードですが、ご存知かと思いますが
主演の一人であるポールウォーカー氏が、不慮の事故により亡くなり、同シリーズでの出演は最後に
なります。
以前にも書きましたが、個人的に大好きな俳優の一人で、同シリーズやその他の作品も観ていました。
正直ショックでワイルドスピード7を見終わってしまえば、これでポールは最後かと思い、なかなか
観れずにいました。
最近ようやく観ましたが、最後のシーンはヤバかったですね・・・。
ポールによる新作は無くなってしまいますが、今まで彼が遺した作品を見続け、同シリーズも追い続け
ようと思っています。

※この曲を聴いてると合併による青鯖の思いでも重ねちゃいますね

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


あ 更新されてる。 
ということで足跡ぺたぺた。
新しい名前・・・

萌えないゴミの日

はだめですか?
だめですね そうですね。
 
なんとなく更新してみました!

シルさんのソレ、GMやってた時にけっこう言われてましたww
その後結局、ゴミの部分を平仮名にしただけで、なんの捻りもないとは言えない!

新鯖でもよろしくです!

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

プロフィール

燃えないゴミの日

Author:燃えないゴミの日
ベータverの頃から続けてる、MMOゲームREDSTONEのメモ書き的なブログです。
生息地は青鯖→雷→S鯖で「燃えないごみの日」(合併で ゴミ→ごみ に変わりました)をメインにプレイ。

座右の銘は「焼け石に水」

マイペースに遊んでいるので目ぼしい情報も、参考になる物も一切ない記事を書いて行こうかと・・・まさにゴミ捨て場。

その他にも、気が向いたら日々の出来事やFPSゲームのCSOの事も書くかも知れません。

※足跡機能はOFFにしてますが、訪問者の方々のブログをコッソリと拝見させて頂いております!

●所属●
燃えないゴミの日(WIZ)verse ラオス共和国

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来Cませんので、予めご了承下さい。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
278位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

